忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うさぎ爆弾」の花火21さんより、バトンをもう1本頂いていたのですよ。
遅くなってすんませんっしたー。


以下、回答です。気になる方だけ続きをどうぞ。

+ + + + + + + + + +
[反応バトン]
この状況に陥った時の、あなたの反応をお答えください。

◆PCの全データが消えました
忘れもしない2006年5月19日。沈黙するパソ子へ、実際に私が取った行動。

「起てっ、起たんかパソ子っ!お前の記憶を呼び覚ませ!!」
大声で叫びながら、右手の拳をキーボードに叩きつけた。
良い子は真似しちゃ駄目ですよ。

大事なデータに限ってバックアップとってなかった。後で各方面に謝りまくり。
それから修理費に加え、キーボードも新調することになり、想定外の出費。

◆宝くじで1億円が当たりました
じーちゃんとばーちゃんのために使います。
うちの市は老人に優しい市だけれど、やっぱり二人分の介護費用は痛いので。
あー、金欲しー。マジで1千万とか当たらんかな。

◆男の人に胸を触られました
「すんませんっ。どこにあるのか分からんほど、ぺったんこですんませんっ」
と言って土下座しますね。

◆目の前にピンポンダッシュをする子供がいました
ピンポン鳴らされた家から突然、「わるいごはいねがー!」ってなまはげが
出てきたら面白いなぁと思います。赤く濡れた出刃持って。しかも二人。
それでもって地の果てまでもピンポン押した子供を追って行く。こわ。

◆帰ったら家が無くなってました
えー、そんなん困る。
とりあえず家族全員で向かいの叔母の家に移ります。

◆気づいたら自分は幽霊でした
祟りは本当に起こせるのかを検証しますね。
おっと、その前に。
誰かに取り憑くか何かして、部屋にある色々と恥ずかしいモノをすべて処分せねば。

◆好きでもない人に告白されました
「ありがとう」と言います。それだけ。だって好きでもないし。

次に回す人を5人挙げてください

勇気がないのでアンカーです。
あ、でも、ここをご覧になって下さっている方で「答えてやるよ」という方が
いらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰り下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]