忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週休二日の夢は破れた。
だから毎週月曜日は必ず休んでやろうと思う。誰が何と言おうと、もう決めた。
夏期休暇と年休は9月に入ってからまとめて取ってやる。休みまくったるもんねー。

昼休みに館長と向き合ってお弁当食べながら(←何でこんなことになったんだか…)
「わたしね、給料二人分もらってもええと思うんですけど」と言ってみたら、館長は
黙ってコーヒーを入れてくれた。ええ奴やな、ムーミン(←館長のあだ名)。これが
前の館長やったら、有無を言わさずヘッドロックやで。
コーヒー一杯にほだされたわけじゃないけど。
構造改革とやらで五年(早くて四年)後、民営化されてクビになるかもしれんけど、
やれるだけやってみようと思う。頑張ろう。

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
以下は昨日できなかった拍手のお返事です。

+ + + + + + + + + +
11日 ゆっきいさん
こんばんは。辺境の地にようこそお越し下さいました♪
(…って、お名前出しても良かったですかね)
おおう、クリアされたばかりなのですか!それはおめでとうございます♪
>結構強気な主人公
主人公に関してはかなり自分の妄想を全開にして好き勝手に書いていますので、
皆さんの抱いておられるイメージとはかけ離れているだろうなぁとか、違和感
ありまくりじゃないだろうかとか、時々不安になることもあったりしますが、
うちの主人公を少しでも気に入って下さったのなら嬉しいです。
そして応援ありがとうございます!
のろのろ更新ですが、今後も頑張って書いていきますよ。よろしければ、また
お越し下さいね。
それでは、拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]