忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっと確認したところ、リンク切れはなさそうなので、ちゃんと移転できたのでしょうな。

完全に倉庫ではありますが、まだしばらくこのサイトは辺境の片隅に置いておきますね。

 

移転作業にあたり、過去作を読み返してみたら、自分の文章の何と読み辛いことか。
台詞ひとつとっても理屈めいていて目が滑りますね(^◇^;)

 

PR
突然ですが、サイト移転します。

明日あたり、移転通知が出る……はず。


ここのところ動きのないサイトですが、サイト自体動くことになるとはねえ。
このまま閉鎖するか、とも考えましたが、「なんかもったいない」とか思ってしまいまして。
倉庫になってますが、思い出した時にでも覗いてやってくださいまし。

拍手、コメントありがとうございます。
今更ですので、返信はいたしませんが、ひと言だけ。
コメント入れて下さりありがとうございました。

リメイク版プレイしてないから、話題振られても適切なお答えができませんの。
すみませんです。
このたびの地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地で救助、復興活動にあたられている方々に敬意を。

週末から落ち着きのない日々を過ごしております。
岩手県の親戚も埼玉県の従兄弟も宮城県や千葉県の友人たちもみんな無事ですが、
地震というのは他人事とは思えなくて、気持ちばかりがぐるぐるしています。
何かしなきゃとか、何かできることはないかとか、のんべんだらりと普通に生活していて
いいものか。焦燥感と罪悪感。そんなことばかり。
私がひとりでおたおたしていても仕方がないのにね。
今の自分にできることは、義援金を送ることだけ。

ここを閲覧してくださっていた方々の中にも被害に遭われた方がいらっしゃるのでしょうか。
皆さんがどうかご無事でありますように。
そして、一日も早く復興が進むことをお祈りしております。

拍手とコメント、ありがとうございます~♪

お返事はちょっとお待ち下さいね。
また後で出てきますので。

 

コイツの存在をすでにご存じの方もおられるでしょうが。

現在ネット上で悪質なウイルス(通称GENOウイルス)が出回り、公式サイトだけでなく
二次創作サイトにまで感染拡大しています。

5月23日現在、当サイトやブログ日記での感染はありません。

可能な限りのセキュリティ対策を講じ、今後もこまめにチェックしていきます。
が、ウイルスも日々進化するので……。

この記事をご覧の閲覧者さん、そしてサイト管理人さん、感染の拡大や被害を最小に
抑えるために今一度のご留意を。
もしもコイツの存在をご存じでなければ、下記アドレスのページを参照した上で、
ご配慮頂きたいと思います。

ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
(hを足して飛んで下さいまし)


……まったく。
新型インフルエンザとかコンピュータウイルスとか、カンベンしてよもう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]