忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は「うさぎ爆弾」の花火21さんより「管理人の輪を作ろうバトン」を頂いていたのです。花火さん、今まで保留状態ですみませんでしたー。

以下、回答です。気になる方だけ続きをどうぞ。

+ + + + + + + + + +
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→
佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→
冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→
麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→娃田ひばり→
タカツキソウヤ→七瀬有利→はるかなつき→花火21→せいやん


1、貴方のHNを教えて下さい
せいやん
実は幼名。いまだに一部の親戚からこう呼ばれます。

2、貴方のサイト名を教えて下さい
「辺境の閉架書庫」
当サイトをひと言で言い表すならこれしかないだろ、と。

3、いつからこのサイトを始めましたか
最初は限定公開ブログでした。それを始めたのが2005年9月1日。
思い切ってPCサイトにリニューアルしたのが2006年2月16日。
サイト名はずっとこのままで。

4、管理人歴はどのくらいですか?
ブログ時代は非公開でしたからね…それは置いといて。
今の体裁にしてから数えると、五ヶ月。

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはドラゴンクエスト8。
テキストのみ。(というか、これしかない。)
カップリングは主人公×ミーティア中心。(というか、この二人しかいない。)
とにもかくにも自己満足。自分のためのサイト。(なのであまり交流がなく、一方通行。)

6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
むー。これは個人の趣向によるところが大きいわけであって…難しいっす。
とりあえずわたしの「お気に入り」から。
少女漫画好きの方に…「少女まんがの館」http://www2.tokai.or.jp/comic.palace/
児童書好きの方に…「児童書サーチ」http://book.hmc6.net/search/
プレゼントに絵本はいかが?…「絵本ナビ」http://www.ehonnavi.net/home01.asp
レビューとか見るの好きなんです。

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません
すみません、ここで輪を断ち切りまーす。
あ、でも、ここをご覧になって「繋げてやるよ」という方がおられましたら、
どうぞお持ち帰り下さいませ。


花火さん宅からはもう一本バトンを頂いているのですが、そっちはまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]