忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修は無事に済みました。

いやでも緊張したなぁ。だって相手は自分よりも年上で、主婦の方で、パソコンとか
あんまり使ったことないとか言わはるし。
まぁ、つつがなく終わって良かったですよ。

しかし、その後が問題。

緊張しすぎたからか、それとも連日の暑さのせいなのか、どうも体調がよろしくない。
頭がずきずき痛むし、はらわたが気持ち悪いし、身体が重い。
…この症状、少し前にも経験したことあるんよねー。いやな予感。

で、寄り道もせずに帰宅して、食欲ないけど頑張ってご飯食べて、薬飲みました。
実は今の今までぐーすか寝てた。
変な時間に眠ったせいか、今頃になって目が覚めちゃって…。
それでも頭痛と吐き気はおさまらない。気を紛らわせるためにこの記事を書いてます。
そういえば今夜は某所でお茶会かー、なんて思い出したけど、こんな体調だし、明日も
出勤だし…今回はお休み。残念じゃのう。
今からもっかい寝ます。朝までぐっすり、というわけにはいかないだろうけど。

深夜に拍手ぱちぱちありがとうございました。
それを糧にして明日を乗り切ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お大事に
副長、こんにちは。どどいつです。
体調よろしくないんですね(ノД`)
どうぞお大事にして下さいませ。
今日もお勤めご苦労様です。仕事はなかなか休めないと思いますが、無理しないで下さいね。
人間、健康第一ですからv

隊長は昨日、初めてエチャ体験しましたよ。すっごく緊張しちゃいました。エチャなのに殆ど字で参加してましたが…(^^;)
でも、すっごく楽しかったですよー。生で絵を描くのを見れるっていうのは感激です!副長も次回は是非是非♪

あ、それと。
反応バトン。面白そうなので拾ってもいいですかね??
っていうか、イタダキマス。

それでは、お大事にv
少しでも早く元気になれるように、ここからそっちに向かって私の元気を少し送っておきます。うりゃー。
では。
どどいつ 2006/07/16(Sun) 編集
ありがとうございます
こんばんは、隊長♪そして私の体調を気遣って下さってサンクスです。

いやもうお茶会って知っていたのに、肝心な時にダウンだなんて、ほんとタイミング悪いというか、お約束というか…。
次回は何とか参加できるように頑張ります。

おお、反応バトン。
拾って頂けるのですね。どぞどぞ、お持ち帰り下さいませ。隊長の「反応」が楽しみです♪

今日は早退していっぱい寝て、隊長からも元気を送ってもらえたので、すっごく元気になりましたよ。本当にありがとうございました!


せいやん 2006/07/17(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]