忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーまずいまずい。
11月も一週間過ぎてしまったではないか。
予定とか計画とか大幅に狂ってて、収拾つかないねって感じ。

今から何とか巻き返しを図らねば。
ねばねば……ネバーギブアップ。
PR
月曜日は完全オフ。
なので、仕事のこととかストレス溜まることはすっぱり忘れて、今日は一日中好きなことして
遊びました、まる

うん、すっきりした。
これで明日からまた頑張れます。

昨日予告した通り、リトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)の出張イベントに参加する
ため、神戸ファッションマートまで出向いてきました。楽しかったー♪
まあ日曜日なんですけどね。普通に出勤日だったんですけどね。
土曜休みの同僚に土日出勤を交代してもらったんですよねー。はははのは。
だって私このために働いてお給料稼いでるんだもん。と言っても過言ではないですから。

イベントの詳細などはドール用の別ブログでちょこっとだけ語るとして、今日は休みます。
あ、本読まな。

本日の戦利品
P1010609.JPG
お人形教室リカちゃんをお迎え……
って、これ以上ドールを増やさないって誓ったのはこの口か! むぎゅー。
下の記事のリハビリ小話(仮)ですが、ご覧の通り主姫話ではありませんのです。
ここは主姫サイトですし、お越し下さる方々も主姫話を求めていらっしゃるのでしょうが、
次作は全然違う人たちのお話なのです。
そんなのアップしちゃって誰得なの? と問われれば、自分得と答えます。薄い胸張って。
えへん。
休日出勤って(当たり前だけど)休日シフトだから、つい日曜日の気分になってしまいます。
で、「あー明日(月曜だから)休みやー、嬉しいー」と思うのですが、いやいやいや、翌日も
平日なのよ。普通に出勤だっての。
明日は金曜。金曜日なんだってば! と己に言い聞かせないと、明日寝坊しちゃいそう。
土曜日もふっつーに出勤するけどねー。

さてさて。

ついったーをご覧下さっている方はご存じでしょうが、私、この読書週間に何冊読めるか
いっちょ試みておりまして、こそこそ読んではいるのですけれど。
趣味の創作の方もそろりと手を伸ばしていたりするのです。リハビリみたいなものですね。
なんとなーく自分の書き方を思い出してきましたよ。取り戻してきたというか。

途中経過(画像クリックで原寸大)
P1010557.JPG
むーん……。
こうして見ると、何だか台本のト書きみたいですな。文章のリズムとかテンポがぎこちない。
こんなつるっとした文じゃなくて、もっとねちっこく書きたいのになあ。

……だんだん気持ち悪くなってきたので最初から書き直します。
まだまだ先は長いんだぢょー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]