忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に夏バテってます。
ぐてー。

何が一番ぐったりさせてくれるかというと、関電が「節電15パーセントだ!」とか言うから、
我が市も「そうか15パーセントか!」と同調しちゃって、職場では気温30度超えしないと
冷房が入らない仕様に。
入っても、18時を過ぎれば切られてしまうので、残業が……。
これがキツいんですよ。

帰宅しても何もする気も起こらないし。愛犬を散歩に連れ出しただけでめまいするし。
先月は何とか京都まで出向いて気張らししてきましたけれど、やる気とか気力とか集中力
とかなんかそういったものが軒並み減退しているみたいです。

しんどいのに夜眠れなかったりもして、明け方近くまで本読んでいたり。
こんな生活絶対良くないに決まってる。でも無理。

そう言えば、先月健康診断に行ってきましたが、きっと例年にないくらいヒドイ結果が出る
と思います。ふふふ。
もう笑うしかない。

でもまあ生きてはいるので、何とかなりましょう。
今もブログ書いてるしねー。

拍手のお返事など、しばしお待ち下さいまし。
もう少しきちんと頭が回っている時にきっちりお返ししたいと思います!
……あれ、なんか変な言い回し?
あいや、お気になさらず。

んでは。
PR
新年度になって担当を変わってから、仕事を持ち帰る毎日が続いてます。
残業しても間に合わないのですなー。
手の遅い自分に苛立つことも多々ありますです。
そんなわけで、なかなかサイトへ上がれませんが、拍手とかいっぱい頂いていて恐縮して
おるのです。嬉しいです。ありがとうございました。
簡単メッセージもありがとうございます。いつかガンガン更新できる日が来るように、今は
仕事の方を頑張ってまいります。

さてさて。

以下はメールのお返事ですので、お心当たりのあるYさんは続きを開いて下さいましね。

ついったーで呟いていると、ブログの存在を忘れてしまう今日この頃です。
や。ついったーだって別に実のあることを呟いているわけではありませんが。
主に好き作家さんのツイートとか見てニヨニヨしているだけですわい。

拍手もぽつぽつありがとうございます。
もうここをご覧になっていないかもしれないし、忘れられているかもしれませんが、
5日に簡単メッセージを入れて下さった方、ありがとうございました。
バッチリがんばりますよー。
……たぶん、これから。

 

おい、聞いて下さいよ!

なんと私、2日と3日と連休なのです!
連休ですよ! 連休っていったらあなた、二日続けてお休みってことですよ!
連休なんて正月休みくらいしかないのに。何だそれ。嬉しすぎる。

でも突然「休んでいいよ」って言われたし、連休も久し振りすぎて、せっかくのお休みなのに
何していいのかもうわけ分からんくらいテンション上げ上げ状態ですー。うひー。

というわけで。

何していいか分からんので、とりあえず外へ出てみようかと。
それで大阪まで出向きました。
ちょいと心斎橋まで。
好きなお店をふらっと覗いてみてみよう~と思っただけでしたが。
相当に浮かれていたのでしょうなあ。

お人形を買ってしまいましたとさ(*゚∀゚)

あああああ……もうドールは増やさないと決意したはずだったのに。
私の意志は何と脆弱なのでしょう。脆い。脆すぎる。
というか、世界で一番信用ならないのは自分ですわ、やっぱり。
先月もぬいぐるみを作っちゃったというのになあ。
ついにダルにまで手を出してしまうとは。たっはー。
だってだって可愛かったんだもんっ!

なんかね、これもう病気なんじゃないかと思い始めてますよ。
病気だったら仕方ないよねえ。
ねー。
…………ね。

えっと。

更新ストップしちゃってるのに、拍手とかメールとかありがとうございます。
メールのお返事はカテゴリを替えて、次の記事で!
新年度に入って担当の仕事ががばっと増えて何をどうしたらいいのかあたふたしてます。
仕事の優先順位をつけられないから何をするのにも効率が悪い悪い。
家ではずーっと本読んでます。
夏休みの推薦図書にする本を選定するためなのですが。きっついですわ~。
先輩からは「読み込むな」と言われているけれど……。加減が難しい。
そんなわけで、まだまだじたばたあっぷあっぷしている最中でして、創作からは離れている
それが現状。
たまについったーでぶつっと呟いていますので、生存確認はそちらでどうぞ。

あ、17日に拍手とメッセージをくださった方、ありがとうございます。
遅くなりましたが、バッチリ頑張らせていただくために、今は仕事のほうを頑張りますね。
……ここ見てくださっていればいいのですけれど(^◇^;)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]