忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
連日叩いて頂けて嬉しいです。閲覧者さんがいらっしゃるという実感を噛みしめてます。
簡単メッセージもありがとうございます。
いのちだいじに進行で……
とは言え。

昨日に引き続き、眠いのです。
仕事中にもかかわらず、何度か沈没しそうになりました。
何なの、この怪奇現象。

今もむっちゃくちゃ眠いのですが。
なんかこう眠いと、逆に眠りたくなくなっちゃうんですよね。
眠気に負けたくないんだよ! みたいな。
とりあえず午前1時までは起きていようと思うのです。むん。
PR
小話ちょこちょこ書いているんですけどねー。
書いていくはしから気に入らないんですわー。
っていうか同じ場面ばっかり書き直しててー。
もうこれ仕上がることないんじゃね? って思えてきた。
くうっ(>_<)

なんでこんなに進まないのかって考えたら、キャラがブレてきてるからだと気付きました。
しまった。もっとちゃんと人物造形固めてから書くべきだったー。
って気付くの遅いよ。

いやいや、頑張ります。

あいやー、前回の記事から一週間以上経ってますねえ。
せっかく毎日ブログ書いてたのに、サボリ癖ついちゃったな。
何だかパソ子の調子が悪く、ブログとか書く気力が沸かなかったせいもありますが。

そう。パソ子……そろそろアレなんでしょうか。フリーズする回数が増えてきました。
別マシンは自分ではもう使わないと判断して、父に譲ったのでしたよ。
くそ、早まったことしたわ。
今もパソ子から変な音がブンブンしてるんだけど。やだなあ。

ま、気を取り直して。

拍手と簡単メッセージをありがとうございました。
バッチリがんばるためにバッチリがんばってバッチリがんばりますね!

ついったーではぶつぶつ呟いていましたが、先週と今日の二週続けて宝塚観劇をして
きましたの。
星組さん☆のヅカ版「オーシャンズ11」ですよ。
さすがNTTプレゼンツ、お金かかってたわー。キラッキラしていてすごかったー。
自力でチケット取っていたけど、知り合いが「チケあるよー」と誘ってくれたので二週続けて
行くことになったのでありました。ふひひ。
一公演に二回観に行くことは今までもありましたが、二週ぶっ続けは初めてのココロ。
星組が一番好きなので楽しかったです♪

P1010642.JPG
みどりの窓口でもチケット買えるってこと全然知らんかった。
集中力切れた。
今日中に小話完成させたかったけどなあ。
無理。
モチベが上がったり下がったり。

気を取り直して。

NHK杯だ!
生放送であっこちゃん応援するんだ!
残業しないでソッコー帰る!
10月27日~11月9日は読書週間でした。

せっかくなので、この読書期間中に本を何冊読めるのかと一人で勝手に企画(というほどの
ものではありませんが)して、ついったーで呟いていたわけです。
結果は12冊。
少なっ。

以下、読んだ本を順番に挙げてみますね。

久保寺 健彦
集英社
発売日:2011-10-05
 
 
又井健太
角川春樹事務所
発売日:2011-10-04
 
 
宮下 奈都
双葉社
発売日:2011-10-19

 
柚木 麻子
文藝春秋
発売日:2011-10
 
 
川上 未映子
講談社
発売日:2011-10-13
 
 
乾 ルカ
文藝春秋
発売日:2011-10
 
 
森 晶麿
早川書房
発売日:2011-10-21
 
 
歌野 晶午
文藝春秋
発売日:2011-10
 
 
山田 彩人
東京創元社
発売日:2011-10-08
 

おもに最近発売された本を読みました。
この中では『ばくりや』が面白かったです。
読んだことのない作家さんの本。それも内容すらよく確かめもせず手にしました。
だってこのタイトルですよ。そら読んでみようと思うじゃないですか。

さて、どれか一冊でもご興味が沸きましたらぜひお手に取ってみて下さいまし。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]