忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……と言っても、私ではありませんよ。

このピエロさんです。
P1010668.JPG


そうです。
FC版ドラクエ3もようやくダーマに到達しましたの。
P1010661.JPG


 
ダーマいいっすよねー。
入ってすぐにセーブできるし、宿代は8Gですむし、教会もあるし。
ピラミッドクリア後は早くここを拠点にしたくて、急ぎましたとも。
もうね、バハラタ通り越しての強行軍ですよ。
しかし予想以上にきつかった。
画像はすでにアレですが、実際のダーマ到着時点のレベルは勇者16、遊び人18でした。
遊び人を賢者にすべく、レベルアップアップです。
や、ホントにきつかったんですけれども。

なかなか遊ばない遊び人でしたが、レベルも13になった辺りから指示通りに動かなく
なりまして。仲間を励ましたり、転んだり、逃げ出したり(んが、いつも回り込まれる)。
毎回言うこときかないというわけでもありませんが、苦戦する場面が割とありましたね。
んで、このままではイカン、と。


とにかく悟れ! 遊び人。
P1010670.JPG


 
これで、あの可愛いピエロ姿ともおさらばです……。


 
P1010671.JPG
まじめにふまじめな遊び人から、きまじめにイケメン(推測)な賢者になりました。


ちなみに。
レベル20遊び人のステータス
P1010664.JPG
うんのよさがパネェっす。


ことらは転職後。
レベル1賢者さんのステータス
P1010673.JPG
やはりうんのよさが突出してますな。


 
こんな感じで冒険は続く。
賢者のレベルをいくつかあげてからバハラタへ行きます。
がんばろー。

そうそう。
今回の冒険はドーピング縛りです。種も木の実も一切使っていません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]