忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログに書くのは超久々ですね。
頻繁にではないけれど、ついったーではグチグチつぶやいているし、不定期に別ブログにも
書いていたりするから、こちらに書くことって実はあんまりなかったりするのですね。

そんな中、拍手をぱちぱちありがとうございました。

これもまた超久し振りに拍手の解析を覗いてみたらば(←ひどい)、一言メッセージがすべて
「いのちだいじに」だったという……。(あ、お一方「バッチリがんばれ」が)
すみませんすみません。
命は大事にやってます。
思うところがあって先週病院に行ってきたらば、「まったく異常なし」と診断されました。
そんなわけで、身体的には無問題なのです。

んが。

精神的にはちょっと、いや、かなりキテる……かもしれません。

ついったーではたまにグチグチ言っているので、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが。
おもに「仕事」関係でね。
私、ずーっと怒ってます。しつこい怒りが消えてなくなりません。
もはやカウンセラーにも立ち入ることができないくらい。

自分でもこれはヤバイと自覚しているので、色々と現実逃避手段を用意してトライヤルな
毎日です。
えーと、例えば。
愛犬と深夜の散歩とか、お人形の撮影とか、お人形のリメイクとか、ドールイベントに参加
とか、宝塚歌劇鑑賞とか、ヤフオク落札とか、ネットショッピングとか、読書とか。
……むう。創作いっこも入ってませんね。
自分で“作る”ところまでは頭が回らないのですよう。
妄想はぐるぐると渦巻いているのですが、形にするところまではなかなか、ね。
そうそう、現在はサンデー連載の『マギ』にハマっておりまして、日々脳内で主人公トリオが
キャッキャと走り回っていたりします。(もう可愛すぎるよあの子たち)
でもでもDQも主姫も忘れていませんよ。彼らもしっかり私の胸のワンルームに住み着いて
いますからしてね。

新年度の4月から確実に地獄を見ることになるので創作にも没頭できないけれど、サイトを
閉じるつもりは(今のところ)ありません。
何だか、これも消してしまうと完全に自分がダメになってしまうような気がして。
亀進行とも言えず、なかなか新作をあげられませんが、暇つぶしや思い出した時にでも
ちらりと覗いてやって頂ければ……と思います。

だらだら書いたくせに、あまり面白いこと書いてなくてごめんなさい。
それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]