忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが過ぎればソッコーで年末が来て信念へとなだれ込む……。
あっという間ですねえ。
ここのところずーっと仕事ばかりしている毎日ですから、日々の過ぎるのが余計に早く
感じたりします。
そう、仕事がね……。28日が仕事納めですが、たぶん29日も職場へ出向くでしょう。
ああ三が日くらいは休みたい。

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
コメントも頂いておりますれば、お心当たりのある方は続きをどうぞどぞ!

+ + + + + + + + + +
22時台の方
>DQ3面白いですよね。
ねー。私は特にFC版が好きです。
SFC版も持ってはいるのですが、FC版より強い武器防具がばんばん手に入るし、戦闘も
あまり苦労しなかったし「なんか違うなー」と思って、ついに二週目はプレイしませんでした。
盗賊……。SFC版もかたくなに“勇戦僧(賢)魔(賢)”パーティーだったから使ったことありま
せんでしたね。ちょっともったいない遊び方してたのかな。

>せいやんさんのパーティ。なんておいしそうな名前なんですか!
私は(創作もですが)、名前を付けるのがめちゃめちゃ苦手でして……(>_<)
なので、今回は苦し紛れに「スイーツ」をテーマにして名付けてみたのでした。
FC版はひらがな表記だから、あんまり“スイーツ”って感じはしませんけれどね。
>しらたま ないす選択です。
ありがとうございます♪
武闘家さんは“和”っぽい名前にしたいなと思って。“きなこ”とか“あずき”“みぞれ”とかも
考えましたが、結局“白玉”で。彼女はクールな武闘家さんなのです。
あ、あと僧侶(♀)のエクレアさんと商人(♂)のムースさんもいますよ。

まだまだ先は長いですが、当時を思い出してゆっくりじっくり楽しみます。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]