忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でやっちまいました。
しかもいっちばんやっちゃいけないことを!
いつもいつも気をつけていて、いつもいつもちゃんとできていたのに!
あああ、もう!

ですが、この「いつもいつもちゃんとできている」のが油断のモトなのですよね。
よ~く身に染みました。
あと、やっぱり指さし確認は大事だということも思い知りました。

あちこちに電話して事情説明して頭下げて、ようやくフォローできましたけれど。
できなかったらどうなっていたかと思うと、今でも変な汗が流れます。
今日は反省の一日です。
明日は……頑張ります。
PR
雪の次は雨ですかい。
現在土砂降り状態でございます。

あーもー、雨音がうるさいうるさい。

雨が降ってしまえば、頭痛も少し楽になるのです。
降り出す前は地獄を見ておりました。
ああ曇り空が……曇り空が憎々しい。にくにく!

早くあったかくなればいいのになあ、なんて思っていたけど、今日は温かかったです。
なんかぬる~い感じ。
気持ち悪い雰囲気の。
こういうぬくさはあんまり好きじゃないですね。頭痛のモトですから。

頭痛が痛くて早く寝たいのに、作業が終わらなくてイライラ。
雪の気配もなくなった今日、やっぱり寒いものは寒いのでした。
でもこんなの、雪国の方達からすれば、「これくらいでガタガタ騒ぐな!」とか
叱られちゃうかもしれませんなあ。
すんません。寒さに耐性のない人間の戯れ言ですわい。

今日はもう布団にくるまって過ごすとして……

拍手と簡単メッセージをありがとうございました。
バッチリがんばれるように、今から体力蓄えておきますね。
(職場でもらったチョコでカロリーもモリモリ蓄え中)
雪ですよ。
雪でございましたよ。

午後は郵便局まで出向いたのですが、家を出るときにぼたぼたと雪が降ってきまして。
あんな大粒の雪は初めてでした。
傘の上にぼたぼたと落ちてくるのですよ。ぼたぼたと。
で、手続きして郵便局を出たら・・・・・・外、真っ白。
15分足らずの間に積もってやんの。どびっくり。
歩いて行って正解でした。あんなんチャリで走られへん。
やー、ほんとびっくりしました。

ちなみに今は雨に変わっています。
うわーい、やっと休めるー♪
なんか今週はめちゃくちゃなが~く感じましたです・・・・・・。

ぬっくぬくのお部屋であったか~い紅茶でも飲みながら本を読みたい心境。
でも現状がそうさせてはくれません。
郵便局行って銀行行って買い物行ってできたら掃除もしたい~。
一日でできることって限られてるし、明日はちゃっちゃか動かなければ。

そうそう、明日も寒くなるらしいでございますわね。
防寒フル装備で出かけなきゃ。

趣味に没頭できる時間が欲しいです、サンタマリア。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]