忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、腱鞘炎って決まったわけじゃないんですけどね。

手首の痛みはかなりひいてきましたですよ。
まだ動かす角度によってはアイタタ…ですが、明日には全快していることでしょう。
やっと通常業務に戻れますわい。

今日はあったかかったですねえ。
まだ2月なのに、カーディガン羽織っていたら汗ばんでしまった。
んが。
明日はまた寒くなるみたいで。
嫌やわあ。急激な温度変化についていけない。
また何着て行こうか悩みまする。
明日もお仕事なのでなー。

PR
一日中段ボール運んだり本を動かしたりしていたせいで、身体のあちこちがきしんで
おります。
作業を終えて、残業している間はずっと腰が痛かったのですが、帰宅してちょっと
横になって二時間ほど眠って起きたら治まっていました。
よかったよかった……と、思っていたけどてかぼちゃ。
今度は両手首が痛い。
なーんか熱持ってるみたいだし。いや~な感じですよ。
こうしてパソ子のキーを叩いていてもアイタタタ。
もう少しだけ、明日のための作業をしたら休むことにします。
んではでは。
これからずーっと体力仕事が続くので、もりもり体力付けんとあかん、と思いまして。
それには肉を食べんならんなあ、と。
いうわけで、今日は肉を焼きました。じゅう。
もちろん「じょうずに焼けましたー♪」よ。
んで。
案の定、食べ過ぎ。胃もたれ。消化不良。むかむか。
……気持ち悪い。

明日もいっぱい段ボール運びするので、そうしたら消化しますかねえ。
してほしいな。


パンダでした。

今日は丸々一日お休みでしたので、普段はあんまり観ないテレビをつけていたら
やたらとパンダのニュースを観ましたもので。
どの局も放送内容は同じなんですよねえ。

パンダ可愛いなあ。

私も神戸の王子動物園でパンダ観たことあります。
いっつも寝てたけど。
不思議です。私が行くと寝てるんですよ彼らは。
……ああそう言えば。コウコウは昨年亡くなったのでした。
一度、動いているところを観たかったな。

うお、なんか湿っぽい話になってしまいました。
ええとええと。
最近のお気に入り漫画は、『小煌女』(海野つなみ/講談社刊)です!
SFラブストーリーですよ。たぶん。
これからそうなるって作者さんが仰ってました。
昨日の失敗、尾を引いてはいませんが、何だか職場での居心地が悪く、
今日は終始ちっちゃくなっておりました。
全体的にこそこそっとしていたかな。

四大陸選手権、録画観て色んな意味で涙しました。
なんかねー、いちいち泣けてくんのよ。
なんでだろー。
歳とったってことなんかなー。
来季もいっぱい泣くんだろうなー。
あと、フジのアナはいっつもうるさい。F1の実況でもやってて下さいっての。

明日はお休み。
予定をさくさく消化できたらいいんだけれど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]