忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はお休み~♪
待ちに待ったお休み~♪
やっともらったお休み~♪

だって先週8連勤だったんだもん♪

(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻ 死ぬか思たわ!

「アヴァロンコード」とか「DS」とか言いながら、現実はいっぱいいっぱい
だったんですよ。

目覚ましかけずに昼まで爆睡。
10時間以上ぶっ通しで眠り続けましたね。夢なんかきっと見てない。

で、起きたらオカンに捕まって「喪中ハガキ作れや」と。
裏面は業者さんに印刷してもらっているから、表面の宛先を印刷しろと。
そんなわけで、プリンターにハガキをセットして、のんのんのんのんのんのんと、
大そろしない音をたててやっていましたのよ。
2時間ほどで済むと予測していたのに、途中でプリンターの調子が悪くなって、
結局5時間ほどかかりましたとさ。
印刷終了のウインドウが出た時、心の底から言いました。
「ああ、せいせいした。サンタマリア」

しまったまた前置きが長くなっちゃったよごめんなさい。

それでは(ようやく)以下、拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方、続きをどうぞ。


+ + + + + + + + + +

らるごさん
どもども、おいでませ~♪
(絶賛DS引きこもり状態で)ご無沙汰しまくりなのは私も同様ですよ。

先日はバトンを回して頂いてありがとうございました。
質問数に多少ひるみましたが、それなりに楽しんで回答できましたです。
>花王製品
意図して購入したわけではないのに、気付けば周りは月のマークだらけ……。
ですよねですよね、安くて使いやすいですよねっ。

>ピーター・デス・ブリードン・ウィムジイ卿
らるごさん、ピーター卿をご存じだったのですね! それは嬉しい。
痛さ全開の学生時代、彼のことはもうほんっとに好きだったんですよ。
スマートでカッコイイし、頭良いしお金持ちだし、貴族だし。
1作品だけなんてもったいない。ぜひぜひ既刊本読破して下さいねっ。

>「風は未来へ」の新作
お読み下さりありがとうございます♪
そうそう、このお話は“辺境の閉架書庫的”ククゼシの話でもあるのですよ。
この二人はくっつくかくっつかないかのびっみょーな距離でいてほしいのです。

>せいやんさんとこのエイトさん
笑いますね。ふわりと。
静かに。穏やかに。柔らかく。そんな風に直接的な表現で書きたくなくて。
私の表現力が乏しいせいもありますが、とにかく彼は「ふわり」と笑うのです。
もともとは対姫用の笑顔だったのに、旅の終盤では仲間にも見せるようになった
みたいです。いったいどんな心境の変化があったのやら。

ではでは、バトン&コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]