忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続く「アヴァロンコード」。

5章だけで20時間突破してしまったので、先に進むことにしました。
本命の彼ではなく、「こいつとだけはないやろう」と思っていた相手から
何故か告白されて、恋人確定。
いや確かにフラグは立っていたかもしれないけれど、好感度はそこまで高く
なかったはずなのに。優先順位ってどうなっているんだか。
さっぱりわけわかめ。

んでその後、ラブラブになるかと思いきや、怒涛のイベントが待っておりました。
というか、何だこのシリアス展開は。

6章の冒頭ではほろりときてしまいました……。

強引な展開なんだけど、ベタな演出がぐっとくる。

大切なひとも、戦う術も、なんにもなくなって。
それでも(すべてを取り戻す為に)戦うか? と訊ねられて、躊躇いなく頷く
主人公が、またいい表情してるんですよ。
そんな凛々しい顔もできるんだーって、ひとり熱くなってしまう私。
このゲームって、主人公は女の子を選択した方が面白いと思うな、うん。

ではではー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
告白するの?
告白するの?
BlogPetのせいのすけ URL 2008/11/17(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]