忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日より冷えましたわい。
でもま、鍋の美味い季節になったわけだからと、自分を励ましつつ、出勤しました。
その後、職場で鍋の話をしていたら、どうしたことか飲み会の幹事になってました。
近所周辺で総勢20人が入れる個室のある店なんか知らんがな。
ぶひっ。

さてさて。

以下は拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方々、続きをどうぞー。


+ + + + + + + + + +

8日 あきこんさん
どもども、こんぱんだっちですー♪
あきこんさんも「ガリレオ」お読みなのですね! タイムリー♪
>そっかー佐野さんかぁ。
そう、佐野さんなのですよ。
作者の東野さんが「佐野さんのイメージで書いた」と仰っていまして。
なので、最初からずーっと佐野さんのイメージで読んでいたから、実写化で
福山さんに決まった時「あり?」と思いました。
でも、福山ガリレオも好きですよん♪

>DS頑張ってるみたいですね~♪
いやあ、現在エラいことになってますよ(^◇^;)
20時間以上経過していますが、まだまだ終わる気配がないっす。
「レイトン教授」が出るまでにクリアできるか微妙なところ。

>「相方」
なんかよく分かんないんですよ。
コンビ結成から出会いと別れを繰り返し、腐れ縁も5年目に突入しましたが、
いまだに行き着く先が見えないという……。

>キャスケットよく似合うと思う♪
ありがとうございまーすっ♪ 冬コミにキャスケット被って行きますね。

ではでは、お忙しいところコメントありがとうございました。
寒くなってきましたが、体調にお気を付けて原稿頑張って下さい。

 

 

9日 ちぃこさん
拍手&コメントありがとうございました♪

>おまけ文読ませていただきました。
拍手押して下さったばかりか、おまけ文まで……嬉しいです♪
おまけ文は拍手して下さった方へのボーナストラックのつもりですので、
よろしければ次回更新時にもまた見てやって下さいね。

>空気読める人情家
お気に召して頂けたようで、良かったです。書いた甲斐がありました。
実は、ヤンガス氏はうちのパーティー内で一番の“大人”なのですよ。
ゲーム中でもにんじょうのスキルをあげていくと、「人情家おじさん」とか
「みんなの相談役」とか「頼れる兄貴分」なんて称号が付きますしね。

>やっぱりみんな揃ってこその、よいパーティですね!
と、言われると、仲良し(?)4人組の話を書きたくなってきたりして……。

ではでは、嬉しいお言葉をありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
返事するの?
返事するの?
BlogPetのせいのすけ URL 2008/11/10(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]