忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王サマさんよりバトンを頂戴しましたの。
(ミーティア)姫で妄想せよとの仰せに従い…

以下、色々と妄想しています。気になる方だけ続きをどうぞ。


+ + + + + + + + + +

「10センチバトン」→(ミーティア)姫

1.目覚めた時に10cmの姫があなたの顔を覗き込んでました。どうしました?
目標を肉眼で確認。
続いて眼鏡を装着し、目標が妄想の産物ではないことを確認した後、頭を撫でてみる。
きっと姫はほわんと微笑んで下さるでしょう。そして私もほっこりした気持ちになります。

2.10cmの姫をあなたは飼いますか?
か、飼うって…飼うの!?
いやそれはマズイでしょう。お馬さん時代ならともかく、10センチなんてかわゆい姫様を
飼うだなんて、某近衛隊長に八つ裂きにされちゃいますよ。
うん、“飼う”はヤバイです。姫様には我が家に“滞在”して頂くということで…。

3.10cm姫がお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?
雑草…ごめんなさいちょっと言ってみたかっただけなんですもう言いませんだから許して。
えーっと、「我が家にはパンがないんですぅ」とか言って平伏します。それで、姫様に
「パンがなければお菓子を食べればいいのに」なんて返して頂けたら、もうサイコー♪
…真面目に答えると、炭酸せんべいを差し出します。何故なら我が家ではこれがお客様用の
お菓子なので。

4.10cm姫がトイレに行きたがってます。どうしますか?
どうしますって訊かれても…トイレにお連れするしかないですわな。
と言っても、我が家の愛犬のトイレではありませんぞ。

5.10cm姫がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
お子ちゃま時代にハマっていたシルバニアファミリー用のバスタブをご用意致しまする。
それにお湯を張って、それから…覗くだなんてとんでもない!そんなことしたら、後で
某近衛隊長にどんな仕打ちを受けるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6.10cm姫と初デート!どこに連れて行きますか?
じゃあ近場で…阪神競馬場。
姫様をパドックへお連れして、目当てのお馬さんのコンディションを見極めて頂きます。
やー、でも姫様と二人っきりでお出かけなんてした日には、某近衛隊長にどんな以下略。

7.最後の質問!10cm姫が居たらあなたはどう思いますか?
姫様を愛でたいと思います。
こう…目の前をちょこちょこ歩いていらっしゃる姿を見るだけで萌え死にしそうですが。
ああそうだ。色んな服装で色んなポーズをしてもらい、写真をばしばし撮ったりして…ん?

おや、近衛隊長いつの間に?しかもはやぶさの剣・改なんか握っちゃって、どうしたの。
うわっいきなりはやぶさ斬りくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

……。

…………。

8. 妄想させたい友達5人チョイス!

返事がない。ただの屍のようだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]