忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みなんですけどね。
頭が…頭が痛いの…。そんでもって喉と、何故か右腕も痛ひよぉ。

頭痛と喉の痛みは昨夜のカラオケ大会の残滓です。
吐き気はもちろん二日酔い。頭痛からも来ているのでしょうけど。
右腕の痛みは…これ、何なんだろう。意味不明の筋肉痛。
つうか、ある時点で記憶がぶっ飛んでいる(もしくはうろ憶え)ので、たぶんその空白の
時間に何かしでかしたんでしょうな、ってもはや他人事。

カラオケ大会はねー、意気込んだわりには中途半端な盛り上がりでした。それは罰ゲーム
にいたるまで中途半端(←発案者として大いに反省…orz)
その半端さを払拭するかのように盛り上がったのが、二次会のクリスマスぱーちー。

ひっさしぶりにがんっがん飲みました。翌日(つまり今日)が休みだと分かっているから
できた乱痴気騒ぎ。
参加者全員が日頃ストレス溜めまくっている地方公務員なもので、その鬱憤晴らしたるや
筆舌に尽くしがたいほど。
翌日に残る飲み方をしたのは学生時代以来です。ああ、二日酔いってこんなんやったなぁ、
なんて懐かしく思ったり。
路上でラッパ飲みなんて学生の頃しかできないと思っていたけど、社会人になってもでき
ました。無謀なことは十代にしかできないけど、無茶なことは幾つになってもできるんや。
あ、思い出した。
謎の筋肉痛はシャンパンをラッパ飲みしたからや。
あれ、めっちゃでっかいボトルでしたもん。普段なら片手で持たれへんぐらい。酔っていた
からできた偉業ですよ。ほんま無茶しよんな、あたし。

ちなみにカラオケ大会の成績ですが、我が“チーム・ライブラリアン”は二位でした。
そしてワタクシせいやんは個人総合三位。去年は二位やったのにー。
たぶん、来年以降はもう開催しないだろうから、これが本当の意味で私の最終成績。ぶひ。

さてさて。
飲み会も残すところ大晦日の一件だけ。
仕事は28日までがっつりと。
年賀状は今、プリント中。
というわけで、そろそろ書きかけの小話を何とかしたいところです。
年内に更新は難しいですが。

そして、拍手ぱちぱちありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]