忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうせいのすけが、わっぽいコメントしたかったみたい。

きょうせいのすけは、守りはちくするはずだったの。

ここまでクエストみたいなコメントしたかもー。

ここまでコメントしたかもー。

ここでせいやんで守りみたいなコメントしたかもー。



意味不明のおたけび。



いや、資料作りが進まなくてね。



あとはお薦め本を20冊ほどピックアップして、それの簡単な紹介文を書くだけなのに。



&l d q u o;どころか熱く語っちゃってるよ。

3~4行でまとめればいいものを、その倍以上

行数使ってるよ。



はあ、やり直しやり直し。

もうさくっと削っちゃおう。



ってなわけで、気分転換のため日記書いとります。



むー、今日代休なのになぁ。

これで一日の大半を使ってしまった。



小話書くのも同じくらい遅いのです。

各地域をクリックすれば、詳細な情報が。



これによると&h e l l i p;あ、そうそう。



一身上の都合でプラグイン追加。



見ての通り、全国の天気予報です。

でも頑張って今日中に仕上げるのだ。



だって明日は飲み会やもんねー。



さてさて。



拍手ぱちぱちありがとうございました!

そして「いつもありがとうございます」(平伏)



&h e l l i p;。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せいのすけ」が書きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]