忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれもそれもどれも今月中に仕上げんとあかんのに、いっこもできてへんねーん。
気が付きゃもう18日ってかい。
あっはっは、もう笑うしかないわなー。(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

なのに私の頭の中はカラオケ大会のことでいっぱい。
今週なんやー、ついに今週なんやー。

デュエット部門の『恋のバカンス』は完璧ですの。
O先輩から「アンニュイに歌え」だの「もっとぺったんこな声出せ」だの「モスラを呼べ」
だの、熱血スパルタな指導を受けたおかげ。
点数なんか気にしない、これは“モノマネ”で行きまする!(ザ・ピーナッツってご存じ?)
ウケ狙い部門もやっぱり二人で歌います。後輩Mちゃんとオヨネーズの『麦畑』。
麦わら帽子かぶって三つ編みお下げで割烹着着て歌います。自分が言うのもアレですが、
けっこう可愛いですよ。…Mちゃんが。ぶふー。
そして真打ちノーマル部門。これはただ高得点を目指して歌うのみです。
曲目は…愛内里菜の『Sincerely Yours』。
これ個人的にめちゃめちゃお世話になっている曲なのですよ。
何故ならうちの主姫の8割はこの曲で作られているからです。初めて聴いた時「これや!」
と思いました。なのでうちの二人のイメージはこれです。
私の場合、好きな曲ってどうしても思い入れたっぷりに歌ってしまうから、そんなに点数
稼げないのだけど、今回はカラオケ採点機を使わずに審査員5人の判断で得点が決まるので
度胸とはったりで熱唱してきますわ。行け行けゴーゴー。
一番気になるのはブラインド部門(歌詞を見ずにどこまで歌えるか)。何の曲が来るのか
当日まで分からないので…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最下位者には罰ゲーム。人としてのプライドを真っ向唐竹割りにする罰ゲームです。
発案者はこの私。
すでに仕込みもオッケーです。昨日済ませてきました。
これで自分が最下位だったら樹海へ消える所存なり。

さてさて。
いつも拍手をぱちぱちっとありがとうございます。
週末は命懸けて歌います。
あー、その前にあれもこれもそれもどれもやっとかんと…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]