忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また例によって、当ブログからのサルベージ小話です。
新作じゃなくてすんまっせん。

メールとか拍手で(思いがけず)好評を頂いて、ここに置きっぱなしにしておくのが
もったいなくなったのですよ。
あと、5ヵ月も更新なしってのが、だんだん申し訳なくなってきて(>_<)

ちょこちょこ加筆や修正を施してありますので、ブログの小話を読んで下さった方たちにも、
もう一度お楽しみ頂けるのではないかと思います。
(仕出し弁当のあたりとか、自称美食家の兄とか)
よろしければ、また読んでやって下さいね~。

あっと、ブログからの転載小話につき、拍手のおまけ文はありません。
基本、こぼれ小話にはおまけ文なしです。

今、やばいくらいに眠気が迫ってきていて……。
ごめんなさい。拍手コメントのお返事は、明日、必ず!

PR

できました。

もう忘れられているかもしれない謎の連作小話『風は未来へ』。
何年経てば完結するのか。
とか言っちゃって。今年中には行けるかもしれませんよ。

何か新作についてあれこれ書こうと思っていたのですが、拍手のおまけ分がなっかなか
反映されなくてですね、眼精疲労がマックス状態。あうあう。

えっと。
拍手ボタンを押して、かつ、この記事をお読み下さっているあなたに質問。
御礼画面はちゃんと表示されましたでしょうか。

知らない間に消えたりとか、前回のに戻っちゃったりしていないか、ごっつ不安。
気になって何回も自分で拍手ボタン押しちゃった。
なので拍手数がある時間帯だけものすごい数になってます。
どんだけ連打してんの、私。

視界がやばいほど霞んでます。
今日はもう休みますわー。

発売5周年を記念して何か甘めな小話を……と思い立ったのがいつのことやら。

実はちょいと体調を崩して、ぐだぐだになっていたのでした。
新型インフルでないということは確かですが、それでも辛かったですよ……。
でも仕事した。偉い。
今も思い出したように咳が出ます。マスク必須。こほこほ。
でも仕事する。偉い。

その他にも喪中のハガキを印刷したり、葬式に出たり、イベントこなしたり、仕事したり、
何やかんややっていたら、もう27日だったと。
たはー、今年も間に合わん。

で、去年のアレを踏襲して、今年もやりましたサルベージ。
以前、このブログにアップした2本を“こぼれ小話”としてサイトへアップです。
ちょこっと加筆修正もしてますので、ブログでお読みになった方もお楽しみ頂けるのでは
ないかと思います。
それから……新作ではないので、拍手のおまけ文はありまっせーん。

ではでは。

5ヵ月もの間、微動だにしませんでしたが。
予告通り、お題の3話目です。

小話『風に恋する星の詩』と『星の見る夢』を併せてお読み頂くと、理解が深まる
……かもしれません。

シリアスです。
笑い所なんていっこもありません。ホントですってば。
その分、おまけ文がアタマの悪い仕様となっております。
(今回は通常通り1種類のみです。前回、頑張りすぎた…)
あと、キラーマシンが好きすぎてどうしよう。
 

やっとこさ出来上がりましたよ。
5万打到達記念小話『隣に在るということ』。
「とにかくラブラブな~」と振っておきながら、内容は……まあ、いつも通りの二人です。
アンケートにご協力下さった方々、どうもありがとうございました。礼。

まともな更新は7ヶ月振りでございますね。
今後もマイペースで主姫を語って参ります。というわけで、今後もよろしくお願いします。

以下、新作について少々。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]