忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ出来上がりましたよ。
5万打到達記念小話『隣に在るということ』。
「とにかくラブラブな~」と振っておきながら、内容は……まあ、いつも通りの二人です。
アンケートにご協力下さった方々、どうもありがとうございました。礼。

まともな更新は7ヶ月振りでございますね。
今後もマイペースで主姫を語って参ります。というわけで、今後もよろしくお願いします。

以下、新作について少々。


+ + + + + + + + + +

『隣に在るということ』
もう最後の最後までタイトルが思い浮かばなくて、例によって焦りまくりました。
タイトル付けが弱点です。多くの弱点のひとつです、はい。

長所も短所も丸ごと全部――自分のすべてを肯定して、愛してくれる人がいる。
それってつまり“世界”を手に入れていることと同義なわけで。
「あなた(君)がいれば、他には何も要らない」
それはひとつの真理なのだな、と。
だから――ナンバーワンがオンリーワン。
そういうお話です。

実は『幸せのまどろみ』の前夜談だったりして。

でもって、長いです。当サイト最長。
読み返しつつ「どんだけスクロールさせんねん!」と35回くらい叫びました。
本当はもっと叫んだんですが、途中で数えるのやめちゃいました。
Webで長文読むのが苦手な方にはごめんなさい。

えっと。
この記事を読んで下さる方にだけ、こっそりお教えしちゃいますね。

今回の拍手おまけ文は4本あります。

3本がランダム表示。
これらはおみくじ感覚で楽しんで頂ければ。
そして。
残りの1本は最奥にあります。
どうしてかと言うと……まぁ、その辺の事情は察して下さい(^◇^;)
(大したものじゃありませんがね)
……本編よりもおまけ文の方がなにげに糖度高かったりして。

うーん、サイトへ格納する際にはどうしたものか、悩みます。
でもまあ、次の更新はずっと先のことですから、ゆっくり考えますよ。

ではでは、誤変換等を発見されましたら、こそっと教えて頂けるとありがたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]