忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しちゃったり。

詳しいことは後ほど。

今から出かけます。
んでは。

<ここから追記>

更新ムリーっ! とか言っておきながら、やっちゃいましたぜ。

や、仕事がひとつ片付いたので、その勢いに乗ってね。
というか、水面下でちょこちょこ作業はしていたのです。

小話書くのは無理だけど、目次ページは何とかしたかったのであるのことよ。
で、タイトルをJavaScriptで折りたたむことにしたわけです。

それだけじゃアレかなー、と思って、お題もアップしてみたり。

このお題を使って旅立ち前の二人を書いてみようかなと目論んだのです。
幼少時の出会いから、主人公が近衛に上がるくらいまでね。
今回は出会いについて。
姫視点でさらっと書いてますが、本編では主人公視点でみっちり書く……予定。
気長にお待ち下さいね(^◇^;)

今更ですが、このお題って主姫よりもエルウィニの方がしっくりくるんじゃないかと
思ってもいます。
んが、私には書けん。
何故ならエルトリオ氏がよく分からん。ウィニア嬢はイメージ固まってるのになぁ。
とにかくコンプリート目指して頑張ります。

PR

まずは、連日の拍手ぱちぱちありがとうございました。
おかげさまで、ようやく更新ですよ。

今回はかーなーりー苦労したのですわさ。
書き上げはしたものの、なかなかタイトルが思いつきませんでねえ……。
あと48時間経っても何にも思いつかなければ、
『長椅子とチョコとコンペイトウと神経過敏な姫君』
としてアップするしかない、というところまで追いつめられました。ばぶー。
こんなに時間かかったのは初めてで、焦りましたなぁ。
身も蓋もないタイトルにならんで、よかったよかった。

それでは以下、新作についてちょこっと

まずは、拍手ぱちぱちありがとうございました!
コメントのお返信は後ほどいたしますね。

さてさて。

とりあえず、バカ話をアップ。
おバカな話なので限定公開。
拍手のおまけ文もありません。
突貫作業につき、誤字とか変な部分があるやもしれません。
タイトルも珍しく一瞬にして浮かんだから、もしかすると、どこかとかぶってるかも。
見つけたお方はぜひお知らせ下さい。←人任せ

姫がめっちゃ壊れてるんで、清楚可憐な彼女がお好きな方は読まぬが吉。

やっと更新できましたですよ。
今、ちょいと気が抜けとります。

11月中に更新するぞと息巻いて作業したはいいが、あまりにも久し振り過ぎるのか、
転送がうまくいかず、おたおたしているうちに0時を過ぎてしまい、本気で涙目に
なっちゃった。えへ。

さて。
土日出勤なのでもう休みまする。

あいや、その前に新作について少し。

まずは、潜伏している間も拍手をぱちぱちぱちーっとありがとうございました。
やっと更新できましたですよ。

あまりにも久し振り過ぎてサイト転送の仕方を忘れかけていたほどですわ。
不具合等ありましたら、こっそり教えて頂けるとありがたいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]