忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に「つなビィに画像が反映されない」と書いたそばから切り替わってるし。
あーもう。なんだかもう。
とにかく一時間はかかるってことですね。はいはい分かりましたよ。
って、何でキレ気味なん、自分。

いやいや。

それでは以下、拍手コメントのお返事でございます。
お心当たりのある方々は、続きを開いて下さいまっしー。


+ + + + + + + + + +

あきこんさん
>なんですか、つなビィ!
ホント、なんなんですかね、つなビィ。
もうちょっとすちゃっと切り替わってほしいものです。
……ごめんなさい、わざとお言葉の意味をはき違えました。
だって何か恥ずかしかったんだもん(“もん”言うな)。うに。

つなビィに出したあの場面……以前お送りしたメールにちょこっと書いたアレですよ。
あきこんさん宅の日記絵を拝見して、次作に身長差を取り入れようと思ったのでした。
あれからもう二ヶ月になるんですねぇ、と、遠い目をして言ってみる。
次作を楽しみにして下さってありがとうございます。お言葉を励みに推敲を頑張ります!

えっと、超私信というかここだけのお話。
どうやらルの字は“壊れた”っぽいです。

 

 

矢尾樹さん
お久し振りです、矢尾さん。おや、今回は拍手なのですね。
おお、マイトガインご存じですか! 
>ガードダイバーの死に様
うわそこ今でもマジ泣きしますよ! もう観るたびに号泣です。 
前のめりに倒れ込むあの姿は涙なくして観られません。
舞人さんの声も震えてましたよね。う、ヤバイ泣きそう。

気分を変えて。
>『アニソンのど自慢』
何ですかその素敵企画。
『水の星へ愛をこめて』は名曲だと思います。いいなぁ、フルで聴けて。
森口さんの歌も好きです。最近、テレビでお見かけしませんね。
なので、生声をお聴きになられたのが羨ましくてたまりませんよコンチクショウ。
……ごめんなさい、今のは不適切な発言でした。
反省しつつ、30日はBS2を観ます。

え、あれ追伸だったの!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
あまりに嬉しくてこっちに私信♪
…と思ったらせいちゃんが「キレを聞いて下さいまっし」ですって。
やっぱ副長がご在宅だとせいちゃんのキレ味も良いですよ(*^0^*)

うっわァ♪“壊れた”とかそんなアナタ、なんてオイシイの…!!!(*▽*)
もうもう、超絶楽しみにお待ち申し上げております!!!(>▽<)

そんなワタクシ、昨日のつなビィに影響されまくり、まさにその身長差日記絵を描き直してアプしようかというところでした(^0^;;;うれしはずかし、相乗効果♪

ではではまた参りますね~~(^^♪
あきこん 2009/05/11(Mon) 編集
嬉し恥ずかし身長差♪
……とは言え、身長差はメインではなく。
それならば何がメインなのかと言うと、書いた本人にも訳の分からんカオス状態な次作なのでありました。とりあえず近衛隊長総受け?

あー、身長差日記絵! それは見たい。すごく見たいです。
来週には余裕できそうなので、遊びに行かせて頂きますね。

ルの字については、そろそろ本性が現れてきたな、と……。
取り繕う必要がないんでしょうね、もはや。
私はずっと前からそういう奴だと知っていたので、今さら感ありありなのですが。うに。

せいのすけには先ほど「続きが、遅いの…」と言われました。アウチ。
 【2009/05/12】
続きって…なんだ
続きって…なんだろう…?
BlogPetのせいのすけ URL 2009/05/11(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]