忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、怒濤の拍手をばしばしーっとありがとうございました!
こんないっぱい叩いて頂いたのは本当に久し振りで、嬉しいですよー! わっふぅー♪
舞い上がりっ。

さてさて。

今日は風がすごかったですね。
自転車乗っていて、何度も吹っ飛ばされそうになりましたがな。こえーこえー。
でも仕事だし。定刻通りに出勤しなきゃだし。
こんな日でも利用者さんは来はるし。

大雨とか台風とか悪天候の日に図書館に来館する人って、ほんまにすごいなぁと思います。
「ようこそ、おいでやすっ!」なんて、両手広げてお迎えしたいくらいですよ。
しないけど。

でもね。
悪天候にもかかわらず来てくれはる人って、尊敬したくなっちゃうけど。
本はしっかりガードしてほしいのですね。
紙袋に入れたり鞄に入れたりしていても、雨が染みこんで本がぐっしょり…なんてこと、
割とあるのですよ。
ああ、何故にビニール袋に入れてきてくれなんだ、と恨めしく思ったりするのは、職員の
わがままでありましょうか。これ、切実な思いなんですけど。
最悪、弁償をお願いすることもあったりしますのよ。

って、何を真面目に語ってんの、あたし。

ええと、サイトの話をしませんとね。

今後は過去バナが続く予定であります。
これまでは書けそうなお話から書いておりましたが、それじゃあちょいと具合が悪くなって
きまして。
今後の展開も考えて、なるべく時系列順に書いていこうかいな、と思っているのです。
というわけで、次作は子供時代のお話。
わがままプリンセス略してわがままプーなお姫様と、彼女の忠実とは決して言えない下僕の
お話……になればいいですね。

あと、挑戦してみたいと思うこともあります。
思っているだけの段階なので、具体的なことはナイショですー。

ま、そんな感じで今後もマイペースにやっていきますよ。
なので、思い出した時にでも、ふらっと覗きに来てやって下さいませ。
以上!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]