忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを変えて、拍手コメントのお返事です。

それでは以下、お心当たりのある方々、続きをどうぞ。


+ + + + + + + + + +

みちえさん
わあい、こんばんはみちえさん♪お越し頂けて嬉しいですー。
そして、新作読んで下さってありがとうございました。

>いつもほっと心を暖かくして
このお言葉に、こちらの方こそ癒された気持ちになりました。
少しでも二人の“幸せ”を感じて頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

>いつも思うのですが~
苦労……しまくりですよ。
どう書けば読みやすい文章になるのか、いつも四苦八苦していますし、単語ひとつ書くの
にも長々と悩みます。(例えばコンペイトウと金平糖、どっちがいいんかなぁとか…)
なので、「読み応えたっぷり」と言って頂けてガッツポーズとりましたよ。
もうもう、みちえさんってば、誉め上手なんだからー(ノ∀`*)
……って、ごめんなさい、はしゃぎすぎました。

私の方も、みちえさん宅の凛々しくも、どこかおとぼけなヒロイン冴ちゃんに、いつも
元気を頂いております。
先ほど更新履歴だけ見て帰ってきました。あとで、じっくり新作を読ませて頂きますね♪
ではでは、本当に嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

23時台の方
新作のご感想をありがとうございました!

>エイトはミーティアのことが~
そうですよ。「大」なんかじゃ、ぜんっぜんちっともまったく足りないのですよ!
かと言って「超」をつけるくらいでも足りない。
言葉では言い表せないのだと感じて頂けたようで、嬉しいです(*´艸`)エヘ

>毎回更新楽しみにしています☆
はいっ、そのお言葉を励みに頑張ります!
諸事情にかまけていて、更新滞り気味ですが、よろしくお付き合い下さいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]