忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は引きこもりデイ。

昨日のオンリーで買わせて頂いた本を読みふけっておりました。
うう、幸せ♪

さてさて。

拍手ばしばしばしーっとありがとうございました!
それでは以下、拍手コメントのお返事です。


+ + + + + + + + + +

11日 花火さん
こんばんは、花火さん♪
新作読んで下さってありがとうございました。

>姫様の発言
うわあい、花火さんの度肝抜いちゃったー。
いやでもあれはすべてらるごさんの功績です。私は真似しただけですから(^◇^;)
>エイトさんの暴走っぷり(笑)
もうね、こわいこわい。
あの頑なとも言える激しさは「怖い」ですよー。
その辺のことをいつか書いてやろうと目論んでおります。ふふふのふ。
>文章もすごく軽快で~
ああ、よかった。
今回のお話はネタを詰め込みすぎて長くなってしまったので、今まで以上に読みやすく
しようと苦心したのですよ。
そう言って頂けて本当に嬉しいです。必死の苦労が報われた…。

ホイミまつり…お会いできなかったことが残念で…。でもまた機会はありますよ。
その時はぜひぜひ!
それではコメントありがとうございました。そちらにもまたお邪魔しまーす。






12日 あきこんさん
こんぱんだ、あきこんさん♪
遅くなっただなんて…とんでもない!お忙しい中お越し下さり、そして長いお話を読んで
頂き、ありがとうございます。

>全然コイビト同士
そうなんですよね…この時期ってもう少し壁があったはずなんですよね…。自分設定では。
旅の間のお話は久し振りだからなんて言い訳になりませんが、最後まで二人の距離感を
取り戻せなかったです…(>_<)
>激しく心を揺さぶられました。
いつもいつもあきこんさんはお話に深く入り込んで下さって…面映ゆいやら嬉しいやら、
もうこちらが泣いてしまいそうですよ。
>「期間限定」
どちらかというとこれも俗語に近いものがありますよね。でも“限られた時間”をひと言で
表すにはこれしかないかな、と思って。
>くるくる変わる表情の描写が~
情緒不安定な感じが出ていましたでしょうか。そのお言葉を頂けて、悩みながら書いた
甲斐がありました。

ではでは、拍手にもブログにもコメントをありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさん頂けて、やる気が湧いてきましたよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
うわーごめんなさい(:;)
副長、こんぱんだー。またまたお邪魔します。
何か不用意な感想で、すみませぬ~~(>_<)

距離感…うーーん…でも、このお話に限ってはこれくらいでよかったのでは、なんて思ってしまいました。
本当の想いは寄り添ってるんだ、ってゼシカにも再認識してもらわなくちゃだったし、なによりそういうよりどころがないと姫がかわいそすぎる…(:;)
…なんて、作者さまのお気持ちと違うようなことを勝手に言ってたらほんとにすみませんです(>_<)
一ファンの勝手な感想ということで…

そして下のコメントのお返事、こちらですみません(^-^;;;

>俗語お下品バージョン(?)
や、以前のブログの「○○」を拝見して、2文字なら「好き」?と一瞬思ったんだけど…
俗語か!と思い直したら全然2文字じゃなくなりました…
しかもそれはモノローグだろう!な(^^ゞ
「エイトがほしい」…

ごごご ごめんなさい だって 清楚可憐ではありえない発言、みたいなおっしゃりようだったからァ!(//////);;;

…大変 シツレイいたしました(深く反省


それから、うわーっ!!イラコン、投票して下さったのですか!?
しかも コメントつき… じいいいいん…
副長、ありがとーーーーーー(ToT) (感涙
送られてくるの、楽しみにしております♪
じゃんけんオークション…どなたか もらって下さったでしょうか(^-^;;;
返送されてこないことを祈る!(>_<)

ではでは また来ます~^^

あきこん URL 2007/02/13(Tue) 編集
Re:うわーごめんなさい(:;)
こんぱんだー、そしておいでませ、あきこんさん♪

>不用意な感想
とんでもないっ!
不用意な発言というならむしろこちらの方でして…。
「思うように書けなかったよう(ノД`)」なんて、甘えたことをつい呟いてしまった…。
頂いたご感想はとても嬉しかったです。あきこんさんは本当に深いところまで汲み取って下さるから、私はいつも舞い上がってしまうのですよ。

>「エイトがほしい」…
うひょー(*゚∀゚)=3それはイイ!
いや、そんなぜんぜん下品じゃないですってば。ってか、清楚可憐な、というよりも、うちの“分かってない”姫様からは出ない台詞だ…。いつか言えるようになればいいなー(←希望)。そんな話が書けるといいなー(願望)。

そう言えばイラコン…メッセージ書いたのですが、記名してなかったかもしれませぬ。うひー。投票用紙、そのまま送られるのでしょうか。だったら一番下手っぴな字でバカっぽいこと書いているのがワタクシであります。
そんなことはあり得ないでしょうが、もしイラスト返送されたら私がイタダキマス!
 【2007/02/15】
さらにお邪魔します
またまた こんぱんだー♪

おおっ!「エイトがほしい」、オケーでしたか!?
わ~… いつか副長宅の姫様の、そんな囁きが聞けるでしょうか(//▽//)
すっごい どっきどきー!!!
ひそかに 楽しみにしていよっとo(^-^)o

それからイラコンのメッセージ、ありがとうございました!
今日さくらが写メしてくれました(*^^*)
うあーん もう うれしー(>▽<)/
副長、ありがとうっ!!!
(あ、ちゃんと「副長」って書かれてましたよ♪そして、そのまま送られたようです^^宝物にしますね♪きゃー♪)
イラストは返送されてませんでした…よかたーー(:;)
うわ、でも あんなんでよろしかったら 今度お会いするときに差し上げますよぅ!

いつかもっと腕をあげて、副長宅の素敵主姫を描かせていただけたら幸せ… (果てない野望)
あきこん URL 2007/02/15(Thu) 編集
Re:さらにお邪魔します
はいはい、こんぱんだー♪

>「エイトがほしい」
頑張ってはみたんですよね、昨夜。
やっぱりバレンタインだし、会話だけならすぐに書けそうだし、ちょいと甘くいってみたろうやないかと。
20行続けたところで止めました。さすがうちの二人。どこまでいっても甘くならない。あと、これってホワイトデーのネタっぽくないか?と思いまして…なのでリベンジはホワイトデーで。憶えていたら書きます。

>イラコンのメッセージ
届きましたか!
おお、ちゃんと“副長”って書いてたのですね。あー、よかった♪
うひ、宝物って…しまった、それならもっとオモチロイ書き方すればよかった。米粒大の字でびっしり熱き想いを綴るとか。

>今度お会いするときに差し上げますよぅ!
そんなこと言っちゃっていいんですか!本気にしちゃいますよぅ!
あああ、あきこんさんに描いて頂けるのなら、もっともっとカッコ可愛い二人を書けるように精進せねば…!(←目標)
頑張りますよー♪


 【2007/02/15】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]