忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました♪

「@王サマ部屋」の王サマさんと「からっぽの森」の東深紅さんと、そして私。
関西在住三人組で乗り込んできましたの。

いっやー、めちゃめちゃ楽しかったです!

王サマさんとはもうお馴染み(笑)なのですけれど、深紅さんとは初めてお会いしました。
チャットではもう何度もお話ししているのにね。同じ関西在住なのにね。
王サマさんはやっぱり綺麗で可愛いし、深紅さんはとても明るくて感じの良い方でしたよ♪
私は…薄汚れた着ぐるみさ。はははー。

イベントは個人的にものすごく盛り上がりました。
「この日のために働いて金稼いどったんぢゃ」をお題目に、ばんばん本を買いまくり。
どんどん重くなる鞄。比例して薄く軽くなっていく財布。でも気にしなーい。
ご本人にも言いましたが、やっぱり深紅さんに触発されたのが大きいですよ。「深紅さんが
買うてはるから、うちも買おー♪」みたいな。つられて何冊買ったことかw
いやいや、思いがけず良い買い物ができてほくほくしているのですよ。
イラコンにもコスコンにもしっかりばっちり投票してきました。
もちろんあの方のイラストに投票したですよ。メッセージ入りで♪
ああ、ビアンカのコスのあの子はホントに可愛かったなぁ…。

スライムレースを気にしつつもお腹が空いたので途中退場。バスで大阪駅まで帰りました。
ご飯食べた後、自然な流れで「カラオケ行こか」となり…おっと、その前にナムコシティで
UFOキャッチャーやったんだっけ。お菓子取れなくて残念でしたなー。

カラオケも楽しかったー。
薄暗い室内で戦利品を読みふけり、自分の順番が回ってきたらマイクを握るという…。
監視カメラを見ていた店員さんはさぞかし不振な思いをしたでしょうねw
王サマさんのドスのきいた「残酷な天使のテーゼ」(「魂のルフラン」もカッコ良かった)
深紅さんの真っ直ぐで透明感のある声に、終始聴き惚れてました。
私は…へろへろやったよ。ふふふー。

こんな感じで今日一日を楽しんできたわけです。

大阪でオンリーイベントを催して下さった主催者様方に大感謝です。
そして王サマさん、深紅さんにも♪
ぜひまた関西オフ会やりましょうね。今度はお酒付きでw
あ、それから…私は合計1㎏でしたぞ。深紅さんの合計が激しく気になります!


イベントを楽しんでいた間にもたっくさんの拍手をありがとうございました♪
嬉しいコメントも頂いております。後日改めて返信させてやって下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
うわーうわーいいなぁ~(*^_^*)
オフ会だ、オフ会だあ~ o(^-^)o

副長、こんぱんだー♪
イベント参加、お疲れ様でした♪いいな~行きたかったよぅ(/_;)
スライムレース、どんなんだったんだろう…気になる…!!!

先ほどやっと新作拝見しました。ゆっくり堪能したかったので遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
拍手で感想(だってオマケ読みたいからお約束♪)をお送りしたときは
しこたま泣いたあとだったんで、姫の俗語発言についてのコメントをすこーん!と忘れてしまいました…
や、なんていうかめちゃ可愛かった…!!!
(てゆーか、もっとお下品なのを想像しちゃってたので>何)
教えた相手のことも、もーーーー可愛くて可愛くて…
ちょっと前の日記での「国家機密」発言に危うく真夜中の大爆笑になるとこでした(^-^;;;

ぅおっと!
何か長々と すいません。また遊びにまいりますね~^^
あきこん URL 2007/02/12(Mon) 編集
Re:うわーうわーいいなぁ~(*^_^*)
あきこんさん、こんぱんだー♪
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます。

イベント行って参りました。楽しかったですよー。あきこんさんやさくらさんにお会いできなかったことは残念ですが、御本はしっかり買わせて頂きましたので!また機会がありましたら、その時はぜひぜひ。

スライムレースは気になりますよね。でも私、それ以上にジャンケンオークションが気になります。っていうか、あきこんさんのイラストが…!オークション出展だったんですよね。すっこーん!と忘れてましたよ私の莫迦ばかバカっ!!そうそう、メッセージ入りで投票しましたんで、届いたら笑ってやって下さい。

>姫の俗語発言
やー、あれはらるごさんの功績ですよ。私は他人様のネタでウケを狙ったモノマネ士でございます…。
でも“可愛かった”と言って頂けて嬉しい。へへ。
(お下品な発言って何?気になる気になるーっw)
>「国家機密」
おお、あの意味分かって下さいましたか。
ああいう裏設定もあるにはあったのですよ。

拍手の他にこちらへもコメントを下さりありがとうございました。
そちらにもまたお伺いします!
 【2007/02/12】
楽しかったです
こんばんはー!
昨日はどうもありがとうです。
いやいや、副長であるせいやんさんがいっぱい買ってたのでつられたんですってば
逆ですよ逆ww
ドキドキしてましたが会えてよかったです。
また、よろしくお願いしますね。
僕は2キロでした(おもw)
あう、買(勝)ってしまったww
深紅 2007/02/12(Mon) 編集
Re:楽しかったです
こんばんは、深紅さん。
こちらこそ、ありがとうございました!

昨日はほんっとに楽しかったです。これも深紅さんと王サマさんのおかげですよ♪
ぜひぜひまた遊んでやって下さいね。

…って。

2キロですと!Σ(゚口゚;
ああ、やっぱりねー。深紅さんの方が多いと思ってたんだw
幸せの重みですね♪
 【2007/02/12】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]