忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼熱の毎日に若干夏バテてる気がしないでもないですが、何とか生きております。
……いやまあ、お久し振りです。

忍者さんがリニューアルしたよってがんがんお知らせしてくれるから、新機能とか試して
みるか、と出てきたわけですが。
なんじゃこりゃ。めっちゃ使いにくいやないか。
というか、エディターの編集アイコンがほとんど消えている……。
んが、空欄箇所にマウスポイントを当てればチップは出るので、それを頼りにクリックすれば
太字にしたり斜体にしたり画像も挿入できるし、今までだってあんまり編集アイコン使って
なかったしそもそもブログ自体全然更新してないし。うん無問題!
や、でもこれIE以外のブラウザならちゃんと表示されているのでしょうかね。
……それだとなんか悔しいから、ブラウザはIEを使い続けることにしますよ。

今日は月曜日でお休みでしたが、研修があったのでクソ暑い中お出かけしました。
自分にしては珍しくヒールの高い靴履いていったら、やっぱりばっちり靴擦れしたよ、と。
痛いよう(ノД`)
普段はスニーカーとかぺったんこのサンダルばっかり履いていますからね。
分不相応に格好つけるもんじゃないですね。身の程知らず。己を弁えろ。
愛犬を散歩に連れ出さねばなりませんが、この激痛に耐えて歩けるかどうか。試練。

それから。
拍手やコメントをありがとうございました。
そのうち何とかできればいいなあ、と思っております。
本気で。

(さて、散歩に行……けるのか?)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]