忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上振りのブログです…。
管理画面がすぱっと変わっていてめちゃくちゃ使いにくいでございます。
というか、いい加減、記事にどかんと出る無駄にデカイ広告を何とかしてほしい。

さてさて。

一ヶ月どころか一年以上も微動だにしない当サイトへお越し下さって、
拍手ぱちぱちばかりかコメントまで入れて下さり、本当にありがとうございます。

今のところ体調不良とかそういうことはなくて、仕事面でじたばたしているだけなのですね。
……ええ、もうここのところずーっと。相変わらずです。
大変に忙しくてもバリバリとサイト更新していらっしゃる方々もおありですが、自分はどうも
ダメですねえ。心がヘタれちゃってどうにもこうにも。
妄想力の方は衰えず、ですけれど、実行力が伴わない。ヘタレってます。
むーん。
ま、現在は仕事人間やっていますが、今年度いっぱいでクビになるかもしれないので、
サイト閉鎖はしませんです。
今はまだ、ね。

言い訳が長くなりました。
以下、頂戴した拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方は(ここ見て下さっているかなあ…)続きをどうぞ。
どデカイ広告が邪魔ですが、その下から続きを開いて下さいね。

+ + + + + + + + + +

16日19時台 葵さん
(お名前はこちらで合っているでしょうか)
はじめまして、コメント入れて下さりありがとうございます。
拙い小話ですが、楽しんで下さったとのこと、嬉しいやら恐縮するやら…。
いやいや、お楽しみ頂けて幸いです。
さて、
>ところでこちらはまだ連載途中ですか?
はい。
情けないことに途中も途中、肝心要の部分まで辿り着いておりません(^◇^;)
わりと細かいところまで読み込んで下さったようですね。と、言いますのも…
>主姫が初めて夜を共に過ごす様子も飛んでいる気がして
これを指摘されたのが初めてだったからです。
(気付いている方ってあまりいらっしゃらないのではないでしょうかねえ)
そこら辺は作中で「以前にもそういうことがあった」ことをさらっと流すだけに留めました。
意図的に飛ばしたのです。
一応全年齢対象な当サイトですので。あまり生々しいこと出さない方がいいよなー、と。
皆さんのご想像にお任せしますよその辺は、ということにしておいて下さい。
そういうわけで別ページも存在しません。
無駄に探させてしまったならごめんなさいね(>_<)
ではでは、本当にありがとうございました。
お話を増やせるように何とか頑張りたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]