忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱちありがとうございました。

コメントも戴けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです♪

それでは以下、お返事です。
お心当たりのある方は、続きをどうぞ。

+ + + + + + + + + +
関西在住のうさぎさん
こんばんは。
>お花見はされましたか?
まだです。・・・・・・というか、できません。
土日祝日関係ない職種なので、ゆっくり花を見ることはできないのです。
職場への行き帰りに咲いている桜を愛でるのみですね(^◇^;)
>更新お待ちしてますーーー。
いつでもよいとのことですので、お言葉に甘えて一年後にでも・・・・・・って、
冗談です。なんとか今月中に仕上げることを目標に頑張ります。

あ、よかった。ここにもスマホ版に興味ナッシングの方がいらっしゃった^^
あんなこと書きましたけれどね、「ドラクエ8でサイト公開しているくせに、
興味ないとは!」なんてお叱りを受けるのではないかと内心ビビッていましたの。
プレイする時間がないのは私も同様ですよ~。
あまりにもシンクロしたコメントなので、知らん間に自分が拍手コメント入れたの
かと思ったくらいです。

温かいお言葉を戴けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
小話作成、頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]