忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1421] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあわあわあすみませんすみません色々怠っていてすみません。
(まさかこんなに反応もらえるとは思ってな……)
たくさんの拍手とコメントとメールをありがとうございました。
簡単メッセージも嬉しいです。ありがとうございます。
いのちだいじにしながらガンガンいけるように今はとりあえず仕事を頑張ります!

さてさて。

遅くなりましたが、以下、拍手コメントとメールのお返事でございます。
お心当たりのある方々は、続きを開いて下さいまし。


+ + + + + + + + + +
25日 11時台の方
こんばんは。新作(……と言っていいですよね)小話をお読み下さりありがとうございます。
>希望を叶えていただきありがとうございます(礼)。
いえいえ。あなたのおかげで、ぶつ切り状態のまま放置されていた小話未満の一作が、
オチまで仕上がる運びとなったのですよ。お礼を言わなければならないのは私の方です。
主人公とトロデ王の掛け合いのこと等、オチまでのイメージを膨らませて頂いたのですから。
いつもいつも、嬉しいご感想や楽しいコメントをありがとうございます。
>副官君もよいキャラクターですね☆
名前ありませんけどね。あいや、気に入って頂けて嬉しいです。
彼を交えてのお話もねえ、ぼやっと浮かんではいるんですけどねえ。それを書いてしまうと、
もはや“ドラクエ”っぽくなくなっちゃうんじゃないか、とか思ってるんですよねえ。
その辺りの兼ね合いが難しいところです。何とか絡められるように、妄想だけは逞しくして
おきますね。いつかしっかり形にできるように。そして、また楽しく読んで頂けるように。
新作の更新は……き、気長にお待ち下さいね~。





28日 10時台の方
『あなたの知らないトロデーン』をお読み下さりありがとうございます。
>読んでいる間ずっと、『それいけトーポ』の曲が頭の中を流れていました。
わあ、それは楽しそう!
でもしまったー! 作品中にトーポは居なかったんだったー!Σ(゚口゚;
いやいや、トーポは居なくても、残念な主従には似合っている曲ですねえ。
>モンスター達が城の人々に受け入れられている様子が~
トロデーンの人たちは基本的にお人好しだと思うのです。なので、ヘルクラッシャーとか
デュラハーンとかくさった死体とか、ゾンビ系の怖くて気持ち悪い魔物が城内をうろついて
いたとしても「近衛隊長の仲間だし」なんて思っていて、割と普通に対応しているんじゃない
かなあ、と。
“主人公君の傍らでお絵かきしているプチアーノン”は書いていて自分でも楽しかったです。
楽しくお読み下さったようで嬉しいです。本当にありがとうございました。






矢尾樹さん
録画して観ましたよ、アニソンのど自慢。
……そう言えば、感想とか書いてませんねえ。怠ってるなあ。
私はね、「エターナルウインド」か「ワンピース」の人のどちらかが優勝するだろうな、と思って
いたので、まあ妥当なところですよね。
(「少女革命ウテナ」の人、本選ダメだったのかあ。応援してたのになあ。)
しっかしパフォーマンスの濃かった「GS美神」の人、職業にどびっくりでした。
放送後、どんな顔して職場に行かはったのでしょう。……いや、普通かな。
それにしても、やっぱり森口さんは歌うまいですねえ。ずっと歌い続けていてほしいです。
ああそうだ。何だか毎年「宇宙刑事ギャバン」を歌う人がいますが、私、観たことないのです。
アニメじゃなくて特撮なのですよね。今ちょっと気になっていて……。何か歌詞が面白くて。
若さって何だ、振り向かないことだ、とか。どんな物語やねんって。
ツタヤとかでレンタルできるのかな。とか言って、今は観る暇ないんだけど(^◇^;)
矢尾さんはご覧になったことありますか、ギャバン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]