忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1407] [1406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ私信です。

件名は“アニソンのど自慢”。
と言えば、どなた宛なのか名指ししなくてもお分かりですよねそうあなたです。
というわけで、以下をどうぞ!

+ + + + + + + + + +
矢尾樹さん
そうあなたです。

>アニソンのど自慢予選会の動画
観てきましたよ観てきましたよ!
今回は上手い人が多かったように思います。
歌もそうですが、会場を盛り上げようとする意気込みが熱かった。
……その意気込みが空回りで滑ってた人もいらっしゃいましたが(^◇^;)
GS美神の人のパフォーマンスが一番印象に残りました。ああいうノリ大好きです。

やっぱり今回も何組かは選曲がかぶっちゃってたりしましたね。
キン肉マンの人達は歌いにくかったんじゃないかなあ。コスプレ(着ぐるみ?)すら
続いちゃってましたもんねえ。観てるこっちは面白かったけど。

矢尾さんが仰っていたように、前奏の長い曲って少なかった。
(「魂のルフラン」は損だと思う。)
皆さんの選曲ってどういう基準なんだろう。やっぱり好きな曲なのでしょうかね。
それとも歌いやすい曲を、なのかな。
現在放映中のものって割と少ないですよね。昔のアニソンの方が選ばれ率高い。
懐かしくて嬉しくなっちゃいます。
花の子ルンルン久し振りに聴きましたよ。むっちゃ懐かしかったー。

私、少女革命ウテナ(コスプレもカッコよかった♪)の人と、ドロンボーのシラーケの
人がいいなあと思ってます。

明日は普通に出勤なので、本選は録画しておきます。
さて、結果はどうなるのでしょう。ドキワクしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]