忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話。
今度機種変更するときは、スマートフォンかなあ、と。
今のもかなり気に入っているので、まだまだ使い倒す気満々ですが。
次はスマホかなあ、と。

んで、ちょっと前までそわそわしていた電子書籍。
発売当初はあれだけ欲しかったのに、現在はそうでもないです。
まだこの先もっといいもの出そうな気もしますし。

とか言ってる裏では。
PSP買い換えたいなあ、なんて思っていたりもするのですよ。
1000でもまだまだまだ現役だけど。
やっぱり3000はちっさくて軽そうだし。
むー。

さてさて。

拍手と楽しいコメントをありがとうございました。
例によって以下はコメントのお返事ですからして、お心当たりのある方は続きをどぞ!
PR
先ほどまで、録画していたスケートの四大陸選手権を観ていました。
観客席ががらがらでびっくりだー。
明日はもっと埋まるかな。いいなあ。生観戦したいなあ。
私は明日も仕事です。だからまた録画します。
ここでも言う。あっこちゃんがんばれー。

さてさて。

本日も拍手とコメントをありがとうございました。
嬉しいです♪
それでは以下、お返事ですので、お心当たりのある方は続きをどぞどぞ。
帰宅したら、先日のオークションで落札した品物が届いておりました。
梱包がとても厳重で何事かと思ったけど、中身は当の品物の他にもおまけが
いっぱい入っていて、さらに驚きました。
こういう素敵なお取引きは嬉しいであります。ほくほく♪
明日も別のお品が届くはずなのだ。楽しみ楽しみ。

さてさて。

拍手とコメントをありがとうございました。
以下はお返事ですので、お心当たりのある方は続きをどんぞー。


眼精疲労気味です。

活字を追うのにも疲れてきたので、ネットの世界をさまよってみたり。
オークションで好いものを見つけちゃいましたよ。入札はタイミングが大事でござる。

さてさて。

拍手とコメントをありがとうございました♪
いそいそと以下、お返事です。
お心当たりのある方は続きをどんぞー。
今日はそんなに寒くありませんでしたね。
とは言え、ぜんぜん寒くないというわけでもなく、朝の挨拶に「今日もさみっすねー」と
付け加えない程度には寒くなかった、と。
明日もそんなに寒くはないそうで。また着て行く服に困るのであった。
暖房効きすぎる館内にも困ったものですだ。

さてさて。

拍手とコメントをありがとうございました。
反応を頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。ほくほく♪
それでは、以下コメントのお返事ですので、お心当たりのある方は続きをどぞっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]