忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーっと風邪気味な気がするようなそうでないような、そんな微妙な感覚を抱いています、
こんばんは。
(最近夜更かししまくりだからねえ)

姫の髪色について、色々とご意見を頂きました。
ありがとうございます♪
自分で“濃い茶”と髪色を指摘しておきながら、だんだん「あれで良かったんかなあ」と
不安になってきたもので。
皆様のおかげで自信を取り戻しました。うん、現状維持!(意味不明)

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
簡単メッセージも嬉しいです。ガンガン行けるようにバッチリがんばりますね~。
それでは以下、拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方々は続きを開いて下さいまし。
PR
以前にも何度かぶつぶつ言っていましたが、私、時間配分するのがとことん下手です。
予定通りに進めたためしがないでおじゃる……。
どうしよう。何か焦ってきた。わたわた。

さて。

ええっと、いったい何があったのでしょう。
何だか拍手をものすごい勢いで叩いて頂いているのですが。
嬉しいなあ。でもちょっと恐縮でもありますよ。ろくに更新もしていないのに……。
ありがとうございます。
簡単メッセージもありがとうございました。
バッチリがんばってガンガンいくために、いのちをだいじにテンションをためますね♪
それでは以下、拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方は、続きをどぞどぞ。
月曜日にマトモに休めるのって、考えてみたら久々でした。
あれ、何か変じゃない? もともと月曜日が完全週休日なのにさ。くっそう。

来週も臨戦態勢です。がんばろー。

さてさて。

たくさんの拍手と、コメントをありがとうございました。
お返事不要の方もありがとうございます。
簡単メッセージも嬉しいです。いのちだいじにと心にしっかと刻みます。
それでは以下、コメントのお返事です。お心当たりのある方は、続きをどうぞ~。
今日こそは定時で帰るもんねー、と帰り支度をしていたら、事務室に居た全員に
え、早くね? みたいな反応をされてしまいましたとさ。

私かて好きで毎日残業してるわけちゃうし。
っちゅーか、残業がデフォルトですかい。
超過勤務手当アップしてくれい。

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
ではでは、以下拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方は続きをどぞ。 

暑かったですわ~。

館内冷房切っちゃってるもので、蒸し暑くてうだっちゃいそうでした。
でも残業した。
館長がおせんべいを恵んでくれはったので、何とか耐えられました。
しょうゆ味のおせんべいは疲れた身体に効くよね。
おまけに海苔巻いてあったら嬉しいね。
でも私はサラダ味が好きなのです。
あれ?

そんなこんなで。

拍手とコメントをありがとうございました。
簡単メッセージも嬉しいです♪ バッチリ頑張りますねー。
それでは以下、頂いた拍手コメントのお返事ですので、お心当たりのある方は続きを
ばしっと開いて下さいまし。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]