忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は肌寒いのに、昼間はまだまだ暑いです。
この寒暖差はどうにかならんものか……。

さてさて。

それでは以下、拍手コメントのお返事ですので、お心当たりのある方々は
続きを開いて下さいね。
PR
今頃になって…

2010100100060000.jpg

…こういうものを熟読している私でした。

8やりたくなってきたなぁ。
そういや最近、まともにゲームしてないなぁ。

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
簡単メッセージもありがとうございます。バッチリ頑張りまっせー♪
それでは以下、拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方はどぞどぞ。
昨日は右手首が激しく、そして豪快に筋肉痛でしたが、母のアンメルツで
何とか回復できました。
ってか、まだ角度によってはズキってくるけど。
でもだいじょーぶっ♪
筋肉痛には慣れてるから。職業病だから。
いやそんな問題じゃないって。

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
ではでは、以下はコメントのお返事ですよ。
お心当たりのある方は続きをどうぞですよー。

ふおお…。
更新もしていないのに、これほど拍手をぱちぱちして頂いたことがかつて
あっただろうか。
いや、ない。

びっくりだ。

でも嬉しい♪
そんなわけで、ちょぃテンション高めにお返事です。
(簡単メッセージもありがとうございました。ええもうガンガン行かせて頂きます!)
お心当たりのある方は続きをポチっと開いて下さいましませ~。

行き詰まって中断していた小話、ちまちま手を入れています。
現在8.79KB。たぶんこの4倍はいきます。先は長いです。

というか。

短めのお話が書けないのです(>_<)
さらっとさくっとまとめられれば良いんですけれど。
短く仕上げて、次に「続く」とはしたくないんです。
もう一気にどばんと掲載してしまいたいのですよ。
WEBで長文とか、どれだけ読みにくいことかと思いますが、自己満足で
やってるものですので、ご容赦下さいませ。ぺこり。

さて、続きを書く前に…。

たくさんの拍手をありがとうございました!
ちまちま進行ですが、頑張ります。
ではでは、以下拍手コメントのお返事ですよ。
お心当たりのある方、続きをどぞどぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]