忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひ。いつになく拍手数が多いでござるよ。
次作はよ書け-、とか、がんばれよー、とか、そんな感じのぱちぱちなのでしょうか。
ありがたく頂戴いたします。
む。ということは、ブログ読んで下さる方も結構な数いらっしゃるの。うわーうわー。

さて、改めまして。

拍手と簡単メッセージをありがとうございました。
いのちだいじにしてバッチリがんばって参ります(`・ω・´)

それでは以下、コメントのお返事ですので、お心当たりのある方々は続きをどうぞっ。
PR
眠いです。
寒いと眠くなるっていうのはアレですか、雪山でふっと眠ってしまうのと同じ作用ですか。
じゃあ、今眠っちゃったらヤバイのかな。
こえー。

いやいや。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
コメントも頂いておりますれば、お心当たりのある方は続きを開いてくだしゃんせ。
急激に寒くなってきましたねえ。
つい先週までは半袖でも過ごしやすかったような覚えがありますが……。
もういきなり冬って感じで、寒さに弱い私には辛い季節の始まり始まり。
ちなみに暑さにも弱いです。

以前に拍手コメントで「あずきオーレ」をおすすめして頂きまして、毎日のように飲んでます。
あったかい牛乳にほんのり甘いあずき(御座候のつぶあん)を入れて。
ほっこりします……♪
身も心も疲労しまくっていてくったくたで、そんな時に甘いものを口にすると、みるみる癒され
ていくのを感じますね。甘いものは偉大だ。甘いものこそ正義。
おすすめして下さった方、ありがとうございます。寒い冬はあずきで乗り切ります。

さてさて。

拍手と簡単メッセージをありがとうございました。
バッチリがんばれるように、いのちだいじに進行で参ります。
それでは以下、頂いたコメントのお返事です。お心当たりのある方は続きを開いて下さい。
明日の日曜日はとあるイベントのため神戸まで出向きます。
おしゃれな街、神戸。
もっさいマダオな私には完全アウェイの地ですが、こそっと行って参りまする。
雨降るのやだなあ。

さてさて。気を取り直して。

拍手とコメントをありがとうございました。
続きはコメントのお返事ですので、お心当たりのある方はどうぞ!
「3日と23日は休日出勤してもらうから、代休好きなところに振って」と庶務からお達しが
ありましたが、休む暇なんてナッシングー。監査も入るのに休んでなんかいられるか。
……でも休みは欲しいので、カレンダーとスケジュール帳と作業進行表とを何度も見返して
少しでも手が空きそうな日を探していたら、いつの間にか日付まで超えていましたとさ。
ちーん。

さてさて。

昨日のブログ記事にコメントをありがとうございました。
以下はお返事ですので、お心当たりのある方は続きを開いて下さいましね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]