忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日にマトモに休めるのって、考えてみたら久々でした。
あれ、何か変じゃない? もともと月曜日が完全週休日なのにさ。くっそう。

来週も臨戦態勢です。がんばろー。

さてさて。

たくさんの拍手と、コメントをありがとうございました。
お返事不要の方もありがとうございます。
簡単メッセージも嬉しいです。いのちだいじにと心にしっかと刻みます。
それでは以下、コメントのお返事です。お心当たりのある方は、続きをどうぞ~。

+ + + + + + + + + +
15時台の方
おかげさまで、元気になりました♪ 
油断するとダメですね。体調管理には重々気をつけます。

さて。

>ハロウィンパーティをするなら
……白状すると、私ハロウィンってよく分かっていないんですよ(^◇^;)
何かオバケの仮装して、お菓子もらいに行くんですよね。
仮装かあ。
トロデ王は、魔物姿で魔法使いでクッキーでもむさぼり食ってもらうとして……

ククールは吸血鬼で、その仮装にかこつけて首筋にちゅーでもしようとして、
魔女っ子ゼシカにボコられる。これテッパンですね。
で、それを呆れた目で狼男のヤンガスが眺めていると。
主人公君は……せっせとカボチャをくり抜いていそうです。ジャックオーランタンね。
仮装するというよりも、彼は裏方に徹しそうなんですよ。自作のお菓子を用意したりとか。
そういうことが好きなんです。何せ形から入る人ですから。
あとは姫様か。
この人はもっと勘違いしていそう。

「にゃー」
「いや、にゃーって言われても」
「お菓子をくれなきゃイタズラするにゃー」
「それ仮装のつもりなんだろうけどさ……なんでネコ耳つけて、にゃーなんだよ」
「だって。ヤンガスさんが狼男さんだったら、ネコ娘もありかしらと思ったの」
「ネコ娘、ねえ……」

それを言うなら化け猫だろ。と言うか、そんな格好は俺と二人だけの時にするべき
じゃないか。でもって、俺が「お菓子をあげるから、どうぞイタズラして下さい」とか
言ったらどうするつもりだ。う、陛下がこっちガン見してる。深追いできないな……。

「にゃあにゃあ。お菓子をくれなきゃ――」
「はいはい」
口の中にそっと飴玉を放り込んでやれば。
自称ネコ娘は、喜びを表すためなのかごろごろ喉を鳴らす振りをして、ネコさながら
頬をすり寄せてくる。
トロデがゆらりと立ち上がり、エイトは慌てず騒がず、
「もうすぐパンプキンパイができあがりますからねー」
怒りの矛先をそらしにかかった。

……おそまつでした。
深夜(現在時刻:午前1時46分)に考えることじゃないですね。頭回りませんわー。
お気に召さなければ、ごめんなさい(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]