忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の今日はお休みでした。(日付変わってるけど気にしない)

例によって昼まで寝ていた・・・わけではなくて。

割と早起きして、電気店にパソコンを買いに出向きましたのよ。

そう、パソコン。
OSのサポートがもうすぐ切れちゃいますからね。
でも私、しばらくXPを使い続ける気でいたのですよ。
そしたらあちこちから「それを使い続けるなんてとんでもない!」とお叱りを受けまして・・・。
そういうわけで、重い腰を上げてマシンを買い換えることにしたのです。

XPからWindows8.1へ。
Vistaも7も8も飛び越えてのクラスチェンジ。

システムから何から変わりすぎていて、気持ち悪いです。
データを移し替えるのはすんなりできましたが、その後が大変。
ストアアプリって何すか。

まあ頑張って最新機種にしましたので、処理速度は旧パソよりも速いです。当たり前だけど。
グラフィックもサウンドもいいですねえ。
・・・・・・ただ、使いこなせない。

まだ一日ですし、徐々に慣れていくのでしょうけれど。
使いこなせるようになるまではまだまだ悪戦苦闘が続くと思います。
PR
拍手ぱちぱちありがとうございました。

コメントも戴けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです♪

それでは以下、お返事です。
お心当たりのある方は、続きをどうぞ。

お久し振りです。

そして、愕然としております。

何ってあなた、月日が……。
記事タイトルのように、まさに「光陰矢の如し」びゅーんっですよ。
あっという間に4月ですものね。
(相変わらず余裕のない生活を送っております)

まさかドラクエ8がスマホでプレイできる時代が来るとはねえ。
(↑ 今さらかよ)
ちなみに、私はスマホ版は未プレイです。ダウンロードすらしてませんです。
何かね、スマホでゲームってやる気出ないんですよね。
もうトシなのかしら。そうかしら。

いやはや。

サイトの方もやっぱりきっぱり微動だにせず。
これも今さらですが、拍手や簡単メッセージをありがとうございます。
時間が経ちすぎて、返信できていなくて、本当に申し訳ございません。

えっと。

何気なく過去記事を探っておりましたら、昨年(2013年)の4月8日に注目。
……何かちら見せしてますよね。

この小話、実は仕上がっておるのですよ。
んが、出来の方はさっぱりわやで。
ワールドワイドに公開できるレベルではないのであります。ちーん。
結果、一年の放置状態。

そろそろこれを何とかしましょうかねえ。
4月の課題ということで。

でっきるっかな でっきるっかな♪
はてさてふむ~?

いつの間にやら(!)2014年が明けておりました。

昨年も動きのなかった当サイトですが、今年もそんな感じで辺境にひそむことになるかと
思われます。

拍手コメントでも更新を望まれているとの声を頂いておりますが(ありがとうございます)、
ご期待に添えるかどうか……。
どうぞ気長にお待ち下さいまし。

……って、この言葉も何度繰り返しただろう。

またふっと思い出したように更新することもあるかもしれないので、サイトは閉じずに
もう少しこのままにしておきますね。


拍手ぱちぱちありがとうございました。
簡単メッセージもありがとうございます。おかげさまで「いのちだいじに」してますよ。

さてさて。

以下は頂いた拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方は続きをどうぞ。
……ってアナウンスするのも超久し振りですよ(^◇^;)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]