忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい、いつの間にか日付変わってるやないか。

月曜日はお休み、というわけで日曜の夜から二日かけてあちこちに御礼のメールを出したり
掲示板へご挨拶にうかがったりしておりました。(遅すぎやっちゅーねん)

あー、緊張した。

ウェブ拍手のコメントは気軽にぱぱっと書けるんやけど。あ、ブログのコメントも。
何故なんだろな。
メールとか掲示板の書き込みってホント緊張しますわ。
でもって、出した(書き込み)後になってめっちゃ恥ずかしくなったり。
「いやいや、二十歳過ぎた社会人の書く文章やないってこれ」みたいな。
…SSもそうなんだけどね。今さらだけどね。

さてさて。
拍手ぱちぱちありがとうございました。
そのひと押しに浮上できましたですー。

以下は頂いたコメントのお返事です。


+ + + + + + + + + +

1日 坂居さん
こんばんはー、坂居さん。新作読んで下さってありがとうございます♪
>鬼のような~
…って、ここマジで笑ってしまいましたよw
そうですか、シビレまくってしまいましたか。やったね♪
坂居さんのお書きになる小説のリアルな情景描写に多大な憧れを抱く自分には最高の
褒め言葉であります!
だから起きあがって下さいね。
>阪神大震災
そう、半壊…屋根瓦は全部落っこちるし、家の中はぐちゃぐちゃだし、大変でした。
大変すぎて学費がちょこっと免除になったし、試験もなくなりました。
>金魚
いいですよねー、金魚。ひらひら泳いでるところ見てたら和みます。
金魚の病気は恐ろしいです。一瞬で感染しますからね。早期発見、即治療。
フナですか。しかも2匹。うおお、いいなぁ…。金魚も好きですが、でかい魚も憧れます。
今日はお休みだったので、水槽に水草(アナカリス)を植え付けました。アクアリウムが
完成に近付きつつありますよ。早く魚を入れたい~。
…長々と失礼しました。数時間前に坂居さん宅へお邪魔して、暑苦しいコメントを残して
きましたので、読んでやって下さいませ。
それでは、拍手ありがとうございました!

 

 

2日 あきこんさん
あきこんさん、こんぱんだー。新作読んで下さってありがとうございます!
>"サービス”サイコー♪
うわはい、ありがとうございます♪あきこんさんの励ましのおかげで、何とか仕上げる
ことができましたですよ!
>オマケ
えへへ。楽しんで頂けましたでしょうか。ぶっちゃけ、本編書くよりもおまけ書く方が
楽しかったりして…。
わあ、メールを戴けるので!?ありがとうございます。正座してお待ちしております。
先ほどサイトへお邪魔して参りました。新TOP絵にクラクラです。後日改めてコメント
送らせて下さいませ。
最後になりましたがもう一度、「一周年おめでとうございます!」

 

 


2日 23時の人
こんばんは、23時の人♪
>いちゃラブな二人をありがとうございます
いえいえこちらこそ、読んで下さってありがとうございます。
23時の人のラブラブ主姫には敵いませんが、精一杯頑張りました!
>人目憚らず~
そうですよね。っていうか、お城のどこにでも誰かが居るので、人目なんて気にしちゃ
いられないんでしょうな。これぞ開き直りw
>ギガデイン
さぁ、何故でしょうか…。彼だけは何を考えているのか分からないのですよ。いやマジで。
私の書くものに主人公視点よりも姫視点が多いのはそういうワケだったりします。
>お祝い
怪しいだなんて…とっても面白かったですよ!本当にありがとうございました。
重さは全然、まったく大丈夫。白状すると、私も人様に50KB近いもの送りつけたこと
ありますから(←大迷惑)!
…って、ぎゃーっ!せいのすけが大変失礼なことを…!
すみませんっ!奴の暴言はすべて私の不徳の致すところでして…!これから言葉遣いを
改めるように指導していきますのでどうか勘弁してやって下さい(平伏)
そ、それでは拍手ありがとうございました。
よろしければ、またお越し下さいませね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]