忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日計画していたこと、何一つとして実行できなかった…。orz

予期せぬ出来事、降りかかりまくり。
事実は小説よりも奇なり、ってほんまやったんやね。


さてさて。

新作にたくさんの拍手をぱちぱちぱちーっとありがとうございました。
ヘコんだ心に気力充填です♪


ではでは、拍手コメントのお返事をば。


+ + + + + + + + + +

9月29日 どどいつ隊長
こんばんはー、どどいつ隊長♪
>ラブコメの定義
充分ですよ!しかしそれが新作に生かされているかと言えば…どうなんでしょね。
まぁ自分なりに詰め込んだつもりです。
>スーパーヨシズミ
だって以前から気になっとったんやもん。
そりゃ隊長のお描きになったものなら何でも欲しいですよ。らぶらぶ主姫とかヘタレなくせに
偉そうなククールとか男前なゼシカさんとか…だがあえて言う!「スーパーヨシズミ」と!!
正座してお待ちしておりまする。それではまた後で。

 

 

9月30日 21時台の方
こんばんは。新作読んで下さってありがとうございます。
>姫の愛があれば安月給でも平気ですね。主人公は。(笑
その通り。何はなくとも姫の愛。これがあれば次のレベルまでに必要な経験値が分かるし、
フィールドでは城からの距離(現在位置)が割り出せます。これでロトのしるしも…って、
すんません勘違いしてましたーw
近衛隊長が高給取りなのかは分かりませんが、きっとうちの主人公は練金の材料買ったり
付き合いで部下の飲み代払ったり罰金払ったり何だかんだで散財してますよ。
でも姫の愛があれば平気♪
それでは、拍手ありがとうございました。

 

 

9月30日 22時台の方
こんばんは。新作読んで下さってありがとうございます。
>朝から~
えへ。(ノ∀`*)
>しかし仮に姫が~
まさに愚問ですな(キッパリ!)
それはもう下手すりゃ城ごと破壊…いやいや、それ以前に主人公の身が持ちませんよー。
…色々な意味でねw
それでは、拍手ありがとうございました。

 

 

9月30日 またもやどどいつ隊長
はーい、こんばんはー隊長♪またお会いしましたねー。
そして新作読んで下さってありがとうございます。
>もう二人まとめてめっちゃ可愛いww
いよっしゃあ!←今マジでガッツポーズ出たよ。
会話も「たまらなく」良いと言って頂けて舞い上がってまーす♪今回は意識して、ちょいと
短めに淡々としてみたのですよ。
あ、そうだ。姫のリボン…ここでも使わせて頂きました。事後報告ですみません(^◇^;)
>拍手のオマケ
こちらこそ、楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです♪
またまたぶっちゃけてしまうと、最初、おまけ文は本編の没ネタ公開で行こうと思って
いたのですが、「拍手してくれた人へのボーナストラックにNGシーンはないやろう」と
考え直し、3回目からは本編を補完するような小ネタ的なものを書くことにしたのですよ。
まさに「おまけ」ですね。
それでは、嬉しいコメントをありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
せいのすけがせい
せいのすけがせいやんとここへせいやんは気力もコメントしたいです。
さてここにコメントしたかもー。
さてせいのすけは、せいやんは奇が実行した?
さてきのうせいやんの、小説とかコメントした。
さてせいやんで奇にコメントしたいなぁ。
さてきのうはばへ計画した?
BlogPetのせいのすけ URL 2006/10/01(Sun) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]