忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに友人とお食事に行きましたの。
ま、それはいいんですけどね。

久し振りに会ったんだから、近況報告とか話すことは色々あるはずなのに、何故か友人は
ずーっと「ウーパールーパー」について話してました。
2時間ぶっ通しでウーパールーパー。
なんかね。飼いたいんだってさ。ウーパールーパーを。
って、知らんがな。

さっきネットで画像検索したのですよ。
ウーパールーパー……なにこの可愛い生き物。
白いやつ、めっちゃ可愛いじゃないですか。
あたしも欲しいわぁ、これ。
本名がメキシコサラマンダーというのも素晴らしい。
サラマンダーですよサラマンダー。こんなぼへっとした顔でサラマンダー。
久々に「萌え」という単語を思い浮かべました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
近所のカラオケではフロントで出迎えてくれます。
矢尾樹 2009/06/03(Wed) 編集
Σ(゚口゚;
出迎えてくれるんですか! ウーパールーパーが!?
それはすごい! 
私まだホンモノ見たことないですよ。ペットショップ行ったら会えるかなー。
 【2009/06/03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]