忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…どうやらここに至って「書けない病」が再発したようで(^◇^;)

というより、今は「読みたい」のです。
自分で書くより人様のお書きになったものが読みたくてたまらないのです。

そんなわけで書きかけの小話はやっぱり書きかけのまま。

こればっかりはどうしようもないんだなー。
だが、明日のチャットには参加したい。


さてさて。

連日、拍手ぱちぱちありがとうございました。
せっかくお越し頂いて、拍手まで下さったのに、何にもなくってごめんなさい。


以下は頂いた拍手コメントのお返事です。


+ + + + + + + + + +

21日 須賀さくらさん
こんばんはー♪オンリーではお世話になりました。お会いできてとっても嬉しかったです!
あまりに嬉しすぎてめっちゃ挙動不審に…今、思い出しても赤面もので…。
>他にも色々~
はい、会場ぐるーっと3周ほど回って色々と買わせて頂きました。
でも既刊&新刊本を買い占めたのはBEAST様だけであります。
のみならず、まるマ本(とっても甘々♪)まで戴いて…本当にありがとうございました。
感想は後日、メールにて熱く語らせて下さいませ。
いつかまたお会いできる機会があれば、今度はゆっくりとお話ししたいですね。
某サイト様のチャットでも…♪
それでは、コメントありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします(平伏)

 

 

21日 坂居さん
こんばんはー、坂居さん!そしてお久しぶりですー♪
>1万ヒット
うわはい、お祝いのお言葉をありがとうございます!
いやいや、いつの間にか1万越えていましたよ…去年のブログからは考えられない数字w
これも坂居さんを始め、訪れて下さる方々のおかげです。
>名古屋のイベント
そうです、行ってきましたよ!めっちゃくちゃ楽しかったです。
かねてよりお会いしたかった方々にもご挨拶できたし、好きサークル様の新刊も買えたし、
何より同行して下さった王サマさんのおかげでとっても楽しませて頂きました♪
…って、台風ですか。
テレビで観た限りではものすごいことになっていましたが…直撃…だ、大丈夫でしたか。
こちらは晴れ間なんかのぞいていたりしていましたよ(^◇^;)
>今後も~
楽しみにして下さってありがとうございます。のろのろ更新ですが、頑張って最後まで
書き綴って参りますので、よろしくお願いします!(敬礼)

 

 

21日 あきこんさん
こんばんはですー♪オンリーではお世話になりました。こちらこそお会いできて、とっても
嬉しかったです!
>副長
いや、実はあれ、着ぐるみなのです。
ジャケットを着ていたので見えなかったでしょうが、背中にファスナーがありましてね、
一人になれば、ファスナーを開いて実態のぱんだがころりと出てくるという…。
信じるか信じないかはお任せ致します。
>人だかり
おお、お身内でしたか。
皆様、和気藹々としていらして…「やっぱりBEAST様はファンが多いんやなー」なんて、
遠巻きに眺めておりましたよ。
それで王サマさんに「物欲しそうな目をしてる」と言われましたwまったくその通り。
なかなか人の輪に入り込む勇気が出ずに、挙動不審な動きをしていたりで…。
スケブを描いていらした時、黙ってじーっと後ろから覗き込んでました。ごめんなさい。
あの時王サマさんがさりげなく止めてくれなければ、あきこんさんの私に対する第一印象は
最低最悪だったことでしょう…orz
>mixi
一応やってますよ。職場の後輩ちゃんに紹介されて…。
でも最近まったく書き込みしていませんです。たぶん検索しても出てこないかも。
せいやん名義ではありませんし。
あそこの日記は本音全開なので、見られるとはずかしー(ノ∀`*)
>当日は~
本当にたくさん戴いてしまって恐縮です!帰りの電車の中でも読みふけっていました♪
感想は後日メールで語らせてやって下さいませね。
今度は某サイト様のチャットでお話しできるでしょうか。
…っと、長々とごめんなさいΣ(゚口゚;
それでは、コメントありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします(平伏)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]