忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいやー、またやらかしてしまいましたよミステイク。

あれだけ何度も読み返しておきながらそれでも発見できない誤変換。
あたしの目はどんだけ節穴やねんっちゅーの。

そんなわけで、私、世界で一番自分自身を信用しておりません。
というわけで、当サイトの文章中に誤字または誤変換を発見されましたなら、
拍手・メール・ブログのコメントからこっそりご指摘頂けると幸いです。
他人任せ、上等! 人間は誰しも身勝手なものなんですよ!

さてさて。

変な勢いのまま、以下、拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方、続きをびらっと開いて下さいまし。


+ + + + + + + + + +

あきこんさん
さくっと更新しちゃいました。早速のご感想、ありがとうございますー♪

うわあい、頂戴したお言葉の数々にワタクシ舞い上がっておりますよ。
特に「らしい」と言って頂けたのがすっっごく嬉しいです!
悩んで苦労して書いた甲斐がありました。ええ、とっても報われた気分♪

>書き手さんには辛かろう(>_<)
ううっ、本当に。
完全に主姫欠乏症です。からっからに干からびちゃってます。
苦しいです、サンタマリア。
しかもあと小話3話分ほど欠乏状態が続くという……。何故こんな構成に。
そのうち禁断症状が出て、また糖分高めの話を書いてしまうやもしれませぬ。
や、でもゴールは近いです。頑張りますっ。

>「だから石鹸貸して下さい」
石鹸の貸し借りって、距離近いように思うんですよねー。
さて、カリスマ君はゼシカさんに貸してもらえたのでしょうか。
本編で鬱々した分、おまけではバカっぽく発散しました。楽しかったです。

最後になりましたが。
ご指摘ありがとうございます。拍手見て、ソッコーで直しましたです。
いやーお恥ずかしい。でも本気で助かりました! 礼っ!

ではでは、色々とありがとうございました。
近い内にそちらへお邪魔したいと思います。なにせ主姫欠乏症ですから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ひいいいいぃ(:;)
オツベル… (゜д゜)));;; >サンタマリア
あきこん 2008/11/01(Sat) 編集
Re:無題
およ、よくわかりましたね>オツベル

私は欠乏症ですが、ルシオンは元気ですよグララアガア。

 【2008/11/02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]