忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたの。

朝からずっと雨が降りっぱなしでねー、利用者は激減。
暇な一日でございましたよ。ふう。

カウンターについていても、人が来ないのなら仕方がない。こっそり書類仕事。
来月1日に発行する広報誌のチェックをしてました。ええもう、内容を暗記できるくらい
何度も何度も見直ししましたがな。おかげで誤字を二箇所、脱字を一箇所、印刷前に発見
できましたよん。…あぶないあぶない。(まさかこんなに間違えているとは思わんかった)
週明けに印刷にまわします。でもその前に館長と副主幹の決裁が下りないと…なんだけど
二人とも年度末で忙しくそれどころじゃなさそうなので、未決済のまま持って行くつもり。
事後承諾ぢゃ、やっほー。

それにしてもアレですね。あまりにも人が来ないと、変なことばっかり考えちゃいますね。
正面玄関の前で呼び込みしようかな、とか、外を通り過ぎるお子ちゃまを拉致ってきて、
強制読み聞かせやってやろうか、とか、他にもいっぱい考えたんですけど、あまりにも
アホ思考すぎて何を考えてたんだかすっぱり忘れた。

まあそんなわけで、本日は開店休業状態だったわけですよ。
わざわざ休日出勤したのによ!

さてさて。
拍手ぱちぱちありがとうございました。
それでは以下、昨日できなかったコメントのお返事を。


+ + + + + + + + + +

23日 らるごさん
はい、こんぱんだー、らるごさん。
メールの返信がいつも遅くて申し訳ございません…。

そうそう、いつの間にか二万打越えですよ。
早速のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
…私なんか20001ですよ。思わずキャプってしまいましたよ。(前日の日記参照)
キリ番ゲットはいまだ遠し…。

造幣局の桜も綺麗ですが、大阪城の桜もそれはそれは見事ですよー。
ご案内できればいいな。

ではでは、メールでも拍手でもありがとうございました。
4月になって、もっと色々なことがはっきりしましたら、またお知らせしますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]