忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々にDQ9を繋いでみたら、がんがんクエスト配信されるわ、次々特別ゲストがやって
くるわで、あっぷあっぷしちゃいました。
ロクさんは相変わらずでしたよ。何故に「やくそう」。それも2枠。

とりあえず、クエストをひとつひとつクリアしていこうかなと思ってます。
あー、魔王の地図ぜんっぜん手ぇつけてなかったわ。う、なんかめんどくさくなってきた。

……さてさて。

以下は拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方は、続きを開いて下さいましね。


+ + + + + + + + + +

森さん
夜更けにお越し下さいまして、ありがとうございます!

いえいえ、無理はしてませんですよ。すんごい読みたくてうずうずしていたので、参上した
次第です。頭痛になんて負けないわ。
お話は本当にどれも面白かったです。時間も忘れて読みふけってしまいましたもの。
私にそそのかされて下さってありがとうございました♪

うちも最初はブログサイトでした。
これでも紆余曲折ありまして、現在のPCサイトという形に落ち着きました。
ブログも工夫次第でいくらでも読みやすくできるんですけれどね。自分の文章はブログ記事
に合わないと思ってやめたのでした。で、ブログは日記にしちゃおう、と。今は、サイトに
上げない小話とかも入って、完全に雑記状態になってますが(^◇^;)

実は、閉鎖もしょっちゅう考えているんですよ。
なかなか更新できなかったりすると、サイト公開している意味もないから撤去するべき
かな、とか。でもやめたらやめたで、またサイト作りたいなんて考えるかもしれないから、
現状維持しているだけだったりして……。でも、本気の本気で書けなくなったら、その時は
さくっとネットから撤退する気でいます。それはもう絶対に。

コメントは嬉しいです。いつでも両手広げてウェルカム! ですよ。
ただ、拍手は字数制限があるので、長文になるようでしたらメールフォームをお使い下さい
まし。いつでもどうぞお気軽に♪ 

そう言えば、6月から忙しくなるようなことを仰っていたような気がするのですが。
どうぞあまりご無理なさらず、気が向かれた時にでもふらりと覗きに来てやって下さいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
拍手って…なんだ
拍手って…なんだろう…?
BlogPetのせいのすけ URL 2010/05/29(Sat) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]