忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナイトスクープ」録画しとったくせに、最後まで観てしもた……。
それにしても、秘書のひとはどうするんだろう。ずっと探偵が持ち回りでやっていくん
だろうか。岡部さんは選挙に落ちたら戻ってきてくれはるんやろうか。

さてさて。

お待たせしました。
それでは以下、拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方は、続きをどぞどぞ。


+ + + + + + + + + +

森さん
夏パテと頭痛のコンボでお返事遅くなっちゃって、すみません(^◇^;)
それから、心配おかけしましてごめんなさい。でも心配して下さってありがとう。

森さんも頭痛持ちなのですか。辛いですよねえアタマ痛。
私の場合は、いっこ下の記事に書きましたが、気圧の変化のせいです。低気圧めが!
このところ近畿地方は天候不順だったものですから、アタマくらくらでした。
気象という大自然が相手なので、こっちも自然に治まるのを待つしかないのです。たはー。
「ミントスプレー」いいなあ……。

あ、プレイ日記も見て下さったのですね。ありがとうございます。
中途半端なところで途切れてて恐縮ですが、大爆笑して下さって嬉しくもあります♪

>アサシンゼシカ
前半はそんな台詞ばっかりでしたよ。気分転換にドルマゲス殺しに行こう的な発言されるに
あたって、この子はこうなんだ、と思いました。
サーベルト兄さんを失った悲しみとか、母親との対立とか、婚約とか跡継ぎ問題とか、
そんなのいっさい後に置いておいて、とりあえず仇を討ちに行こう。話はそれからだ、と。
うちのゼシカさんは、そういう子みたいです。

>矛盾点とか謎な部分
……を、突き詰めていくっていうのも二次創作の楽しみなんでしょうね。
というわけで、書いてみませんか? なんて、またそそのかしてしまう私でありました。

って、森さんヤンゲルも書けちゃったの! はっやいなあ。
その創作スピードが羨ましいです。私なんて一作書くのに、どんだけ時間かかるか……。
あいや、トルネコさん話ともども、後日ゆっくり拝見させて頂きますね。
うわあうわあ、楽しみが倍増~(ノ゚∀゚)ノ♪

ではでは、たくさんの優しいお言葉をありがとうございました。礼っ。
お互い、適当にぼちぼち行きましょうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
せいやんが選挙し
せいやんが選挙したの?
BlogPetのせいのすけ URL 2010/05/22(Sat) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]