忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込んでいたバトンを全部消化したと思っておりましたが…
まだ1本残っとったよ!Σ(゚口゚;
それも蕗葉さん宅やどどいつ隊長宅や花火さん宅で名前が挙がってたやつ。
うひー、ごめんなさい。ただいま回答致しまする。

その前に。

この回答は私(せいやん)の完全に勝手な思い込みに基づくものであり、ここにお名前を
挙げさせて頂いた管理人様に関し、個人的に何ら論考する意図がないことをお断りして
おきます。

…と、言い訳してみたり。

それでは以下、回答です。気になる方だけ続きをどうぞ。


+ + + + + + + + + +

・ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
一度やった管理人様はやらなくていいです(スルーもOKです!)

「まずは貴方」
■名前(HN)→せいやん
■性格→浮き沈みが激しく、常に不安定。
■知人に言われた性格→几帳面。クール。危険思想の塊。ツッコミ。ツンデレ。天然。
……ちょお待ってこれヤバイって。どんだけ危ない奴やねんな、あたし。

「連想(知人管理人さんのお名前)」
■カッコイイ→しょっぱなからアレですが…こちらが一方的に知っているだけで交流が
まったくないお方なのでお名前を挙げるのを控えさせて頂きます。
文章の書き方や物語の内容、日記での語りまで何もかもが“カッコイイ”お方なのです…!
(いつかご挨拶したい。でもドラクエに関係ない別ジャンルなので勇気が…)

■可愛い→王サマさん
連想というよりはお会いした感想。色白で綺麗で可愛いお嬢さんなのです。
(ここに名前が挙がるとは思ってはらへんかったやろうなw)

■乙女→あきこんさん
イラストを拝見しても漫画を読ませて頂いていても“乙女回路”を刺激されるのです。
(お会いして納得。ご本人もふんわりした印象のとっても可愛らしい方でしたよ)

■優しい→蕗葉さん
というより“いい人”なのですよ…!コメントとか日記を拝見していて強く思います。
(本当にお世話になりっぱなしで…いつかお会いして直接御礼を言わせて頂きたい!)

■楽しい→須賀さくらさん
どんなネタでお話ししても楽しく盛り上がれそうだなぁ、と思うのですよ。
(ご本人はとても朗らかで“お姉さん”な方でしたので)

■個性的→坂居真名さん
お描きになるイラストが本当に“お茶目”で“笑劇的”で…この個性に憧れます。
(やっぱしうちも関西人やしね!)

■天然→東深紅さん
チャットでお話していて、どうも“天然”っぽいなー、と感じることが。
(自分を差し置いて何ですが…ごめんなさい)

■腹黒→えーと。ノーコメント。

■変態→どどいつさん
やっぱりあなたがナンバーワン!…ああ、いやいや“オンリーワン”という意味ですよ。
(お願い、笑って許して…)

■子供→澪さん
“お子ちゃま”という意味ではなく、知っている管理人様“最年少”ということで。
(そして“純粋”だとも思うのです)

■大人→さいとう梨花さん
お書きになる物語の内容や文章、そこから醸し出される雰囲気が“大人”だな、と。
(日記を拝見していてもそう思います)

■ツンデレ→自分。
だって蕗葉さんにもどどいつ隊長にも言われたし。

■萌え→花火21さん
漫画やイラストばかりか添えられた説明書きに至るまで萌えツボを刺激されるのですよ…!
(お描きになる姫イラストには影響受けまくりだと最近になって気付きました)

■尊敬→皆さん全員です。
(ここにお名前を挙げていない方達ももちろん!)


以上でーす。
うはー、今までのバトンの中で一番緊張したー。

必ずやるようにとか書かれてますが、皆様スルーしてやって下さいませね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
変態ですが何か
副長、こんばんは!すっごいお久しぶり~な気持ちでおります。どどいつです。
久しぶり過ぎてでしょうか?
さっき「気持ち」を変換した時に「木餅」って出ましたよ。美味しそうではないですね、木餅。

色々あって久々にお邪魔したんですが、まさか自分があのポジションに置かれたとは夢にも思わんかったですよ!(笑)
そっかー。変態を連想すると私なのかー。
違う!…と、否定したいところですが、正直変態じゃない自信がありません(笑

久々に来て変態であることを宣言(?)しにきた自分が、真の変態であるように思えてなりません。

また遊びに来ますぞ。
あ、お仕事のこと。
周りの方の病欠が続きで大変かと思いますが、副長ご自身も病にお気をつけ下さいませ。
あんまり頑張り過ぎないようにw
では。
どどいつ@ド変態 2006/10/18(Wed) 編集
そんなあなたが大好きよ♪
うわはい、隊長。こんばんはー!お越し下さって嬉しいです!
…「木餅」ね。そっか「木餅」かぁ。「木持」と出そうなものなのに「木餅」とは…毎度毎度、隊長宅のIMEは器用な変換をしてくれますなw

あの「変態」はね、危ない人とか変わった人とか、そういう意味で挙げたのではないのですよ。私の中であなたは「特異」な存在ということで。
ですが…いやー、まさかご本人が変態宣言に現れるとは思いませんでしたよ。もしかして…開き直り?

仕事のこともありがとうございます。
そちらこそ色々とお忙しいでしょうに、温かいお言葉をかけて頂いて…。
頑張りすぎるのもよくないと、以前体調を崩した際に思い知らされましたので、今はのんべんだらりと適当にやってますw
まぁ、何ですね、お互い「頑張りすぎない」ように頑張りましょう。
ではでは、コメントありがとうございました。

いつもの“隊長節”が嬉しかったです。
 【2006/10/19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]