忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BEAST」の須賀さくらさんから頂いたバトンです。
このバトンは名称不明のようですな。


でもって以下は回答です。気になる方だけ続きをどうぞ。


+ + + + + + + + + +

01.ハンドルネーム教えてください。
せいやん
実は幼名。いまだに一部の親戚からこう呼ばれます。

02.誕生日、血液型を教えてください。
誕生日は6月8日。
血液型は「A型」でございます。なのによくO型に間違えられます。何故。

03.マイブーム
金魚!
10年のブランクを経て飼い始めました。流金ちゃんを2匹。更紗模様が可愛いの♪
2匹がひらひらゆっくり優雅に泳ぐ姿を見ていると和みます癒されます夜中に水草に隠れる
ようにして寄り添って眠る様子を見ていると萌えますああいつまでも見ていた(強制終了)

04.お薦めの画材、またはお薦めのソフトはありますか?
イラスト描きではないので何にもお薦めできません。
ちなみに落書きする時は2Bの鉛筆でチラシの裏に。PC上でお絵描きなんて無理ムリ。
SS書く時はメモ帳起動。IMEはATOK。かな入力に最適なのです。

05.昨日見た夢は何でした?
夢も見ずに爆睡ですわ。

06.朝起きたら性別が変わってた最初にすることは
隣で眠っているマイダーリン(ビーグル/♂/6歳)を叩き起こします。
毎朝彼を散歩に連れ出すのが日課なので。

07.最近最も衝撃的だったことは?
先々週、残業したのに超過勤務手当を申請するのを忘れていたこと。
不覚…!

08.貴方の萌えポイントってどんなところでしょうか?
たくさんあるので最大のポイントを。
「以心伝心」
言葉にしなくても気持ちは通じていて、離れていても心は繋がっている、みたいな。
カップルでも友人同士でもそんな関係に惹かれます。
で、そういうお話を書いているつもりなのですが…難しいですな。

09.今活動しているジャンル以外で興味のあることは?
萌えがひそかに再燃している「勇者特急マイトガイン」。
舞サリのほのぼのラブってええよなぁとか、舞浜(BLに非ず)の学園生活って面白そう
やなとか、青木さんといずみさんの掛け合いって意外にイケてるんちゃうん、とか…
DVD観ながら妄想を膨らませていたりします。

10.今お勧めの本は何ですか?
矢崎存美の「ぶたぶた」シリーズ。
読むたびに心がほんわかと温かくなるのですよ。

11.人生最大の恐怖体験は?
学生時代のことですが。
突然右目から脳天にかけて激痛が走り、涙が止まらなくなりまして。慌ててコンタクトを
外したらびきっとひび割れていました。
…別の意味で泣きました。

12.幸せだと感じる瞬間はなんですか?
読みたかった本を“手にした”瞬間。
読んでいる途中でも読み終えたときでもありませんよ。

13.今一番書きたい(描きたい/作りたい)モノは?
誰もが一度は考えるであろう…「もしも主人公が最初からサザンビークの王子だったら」
この設定で主姫パラレル話を書きたいんですがねー。

14.スランプの脱出方法は?
以前はとにかく何か思いついたことを書き散らしていました。そうしないといつまでも
書けないような気がして…。
最近はなーんにもしなくなりました。書きたいという欲求が高まるまでは。

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
“お姉さん”な人です。お会いした時そう思いました。
いやもうほんと、にこやかでお優しい人なのです。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に
自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
回す人がいないのでこのままスルー。

17.バトンをまわす五人
回す人がいないのでこのままアンカーでゴールイン。

あ、でも、ここをご覧になって下さっている方で「答えてやるよ」という方が
いらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰り下さいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]