忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1045] [1044] [1043]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ、なんかめっちゃ見られてるよ……。

こんなにカウンターがくるくる回るのも、拍手の数も、本当に久し振りで、嬉しいんだか
恐縮なんだか自分で自分の気持ちがよく分っかりません。
と言うか、嬉しいんですよ。えへ♪

久し振りと言えば、今回の小話更新でサーチの方も更新してきました。
恐ろしいことに、サーチの更新ってぴったり一年振りなのですね。
サイトの紹介文を変えるつもりでしたが……これ以上何を変えるんやと、自分ツッコミが
炸裂したのでやめました。
ひと言で紹介できる当サイトです。つまり、内容がないよう。うひゃ。

しょうもないこと書いてんと、さっさと次行こか。

それでは以下、頂いたメールと拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方々は、続きを開いて下さいね。


+ + + + + + + + + +

そのへんの学生さん
いや、お礼を言うのはこちらの方ですって。
読んで下さったばかりか、メールで温かいお言葉まで……ありがとうございました!

うちの二人を「カワイイ」と言って下さったこと、とてもとても嬉しいです♪
小話とおまけ文の感想も。こちらの思惑(!)まで読み取って下さったようで、内心で
ガッツポーズをとりました。ふふふのふ。
>私もがんばろーってなりました☆
そう思って頂けて良かった。書いた甲斐がありましたよ。
己の文章の拙さにヘコむこともしばしばですが、ちゃんと“生きて”届いているんだなと、
ひそかに自信が持てたりして。
初々しさも切なさも甘さも少ない二人ですが、今後も見守ってやって下さいまし。

>頑張ってる人に頑張ってって~
大丈夫です。
私は自他共に認めるほど筋金入りのナマケモノでヘタレな人間です。なので、励ましの
お言葉は貴重なエネルギー源。両手を広げて美味しくいただきます! 
いまだトンフルエンザの勢いが凄まじいですが、お互いに体調管理には気をつけて頑張り
まっしょう(ノ゚∀゚)ノ

それから、返信不要のことについては、ごめんなさい。
あのメールは本当に嬉しかったんです。
普段はあまりメッセージを頂くことがないものでして、舞い上がっていたのですね。
きちっとお返事できないことが歯がゆかったのです。「不要」のボタンを設置したのは
自分なのにね。
不快に思われたかもしれないと反省していたところに、再びメールを頂いて、ほっと
しました。本当にありがとうございました。

 

 

まるさん
>思春期の姫、とても切ないですね。
実は、書いていて自分でも姫が可愛そうに思えてなりませんでした。
シリアス苦手なんです……。
じゃあ何で書くのかと言えば、“その後”のお話を幸せでいっぱいにしたいからなのです。
一人のラッキーより二人のハッピー。主姫二人にたくさんたぁっくさんの幸福をあげたい。
まさに、まるさんの仰った『恋が実って良かった』な感じに、ね。
ハッピーカモーン♪ です。これからも温かく見守ってやって頂けると嬉しいです。

>エイト君の一人称
お、気付いて下さいましたか(・∀・)
ならば、こっそりお教えいたしましょ。
この頃の彼は意識的または自然に使い分けているのですよ。
……というお話を、お題の6話目で書きますので、気長にお待ち下さいね。
ではでは、早速の拍手、ありがとうございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
せいやんが更新す
せいやんが更新するの?
BlogPetのせいのすけ URL 2009/11/01(Sun) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]